アチューメントの感想です

Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)のアチューメントありがとうございました。
感想を書かせていただきます。


10時55分頃から、エネルギーが上に抜けていく感じがします。次元を抜けるとはこんな感じかなと思います。



答えをかたまりで受け取ったような気がします。要旨はこんな感じだったように思います。



あなたは自ら志願して困難を引き受けた
光だけを見ていては掴めない真実を知るために
あらゆる苦しみ悲しみ痛みを経験してきた
みなの苦しみを知るために



私は魂の底ではそのことを知っていたように思います。だから楽をできる仕事に就きたいという意図はありませんでした。より短い間で多くを学べる仕事を今生では選択してきました。

肉体労働や夜のお仕事の学びはもう終えているので除外していましたが。



11時20分から12時00分そうはいっても私のエネルギーはぼろぼろです。
クマラはその修復をしてくれていたようです。ひとつひとつ丁寧に。2回ほど咳き込みます。12時になったら体の重さを感じたので終わったと思い、感謝の言葉を口にしました。

今から眠ります。

史衣さん、サナトクマラ、どうもありがとうございました。