信頼

新しいエネルギーワークアチューメント『Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)』昨日降りてきました。

降りてきたということばが一番しっくりきます。
全然予想していなかったから。

ただ、「flare」のダイアリーにも書きましたが、ひとつの大きな山を乗り越えられたこと、わたし自身がとても感謝なことだなと感じていて、何か生み出せないかなとは思っていたのです。そう、喜びの還元のようなものとして。
それは日記では「期待なく与え、受け取る」に書かれている内容です。わたしのした経験な内容から、愛や、タントリックなものに関する何かかな?と感じていたのですが、それは、『豊さ』に関するものでしした。


少し前から、ロイヤルブルーのけれども透明な、しかしレインボーを帯びた光がやってきていて、ちょうど背骨の部分をいったりきたりしていたのです。そして、最後にクラウン(頭頂部分)で停止して、ちょうどカシードラルクリスタルのように、止まっていたのです。レムリアに関するエネルギー、エンジェルかもしれないと感じながらも、よくわからずにいたのですが、それがこのエネルギーワークの内容だったようです。



新しい何かがやってきたときにいつもまず試されるのは「信頼」です。
単純に自分にやってきたものを信頼して、それをリリースしてゆくのは、実はすごいチャレンジです。自分の人生にやってくるものを善きものとして信頼してゆくことが基本になります。



わたしたちはたびたび壁にぶつかり、否定的で、ときに破壊的な考えや感情に囚われて、動けなくなってしまいます。
そんなときに必要なエネルギーとしてこの『Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)』がみなさんのもとに届いたのだなと感じます。

これは、わたしとクマラの間で少づつ培われてきた『信頼』のエネルギーが基本になっています。ゆえに『Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)』なのです。だから、まずわたしが必要として、クマラから送られてきたエネルギーでもあります。つまり今回の感謝として適切なのだと理解しました。




熱情とともに始まった神聖なる関係性を、平和とともに維持させるもの、それは信頼にほかならない。
信頼が、どんな困難な状態をも変化させ乗り越えさせる基盤になる。

わたしたちは、あなたがたに、安心して進んでもらいたい、そのためには、それを受け取るための信頼が築かれることがまず必要なのだ、確固たる信頼が。

信頼は、また試されることによって強化される。
どうか、あなたがたがその試練に打ち勝つことができるように。
そして、人生を善きものと、信頼してほしい。
それは必ずや大きなエネルギーになるから。