アチューメントの感想です3

こんばんは。今日はラブ&アバンダンスのアチューンメントをありがとうございました。

セッション前から何だか気持ち悪くなったりしていたので事前浄化かしら〜?と思いました。しかも不思議なことにいろいろアバンダンスを受け取りました。

・ネットで布団乾燥機が当たってしまいました。
 うちのは壊れてしまったので新しいのが欲しかったのです。

・なぜか母子手帳の中から3万円が見つかりました。

・夫がパチスロに勝ったので1万円くれました。

モスバーガーが食べたいな〜と思っていたらおごってもらいました。

ラッキーづくしでした。



今日は朝から頭が痛くておでこが痛かったです。
時間になり宣言をして寝ていました。目を閉じていると始まる直前金色のマントラみたいな文字がふっと浮かんだように感じました。その後は寝てしまいました。



クマラのヒーリングが始まる直前だと思うのですが一回凄く明るい光がパッときてびっくりして起きました。浅く寝ていたんですよね。その後もまたぐーぐーと寝てしまったのですが、夢で史衣さんと何人かのシークレットサービスみたいな方々がうちに来てうちのマンションの下に宇宙の遺跡が埋まっている。でもマンションがたっているから掘り出すのは無理かも〜というような話に始まり左右のマンションの立っていない土地を調べたら(掘り出したら)いいかもしれないと話してました。実際にはマンションの左右は家が建っていますけどね。後、アチューンメンとの際にエジプト人が邪魔したとか何とか言っていたような・・・わけのわからない夢を見ました。夢に出てきてくれてありがとうございます。




起きたときはすごくだるかったです。
2時間ぐらい寝てしまったようです。



今、自分が凄く大きな節目にいて特に「信頼」に対していろいろと模索していたので、そんな時にこのアチューンメントが現れたので、ありがたかったです。本当にありがとうございます。


質問があります。
何度もエネルギーを受け取る事が出来るようですが、それにはサナトクマラの
エーテリックな施術も入っているのでしょうか?


サナトクマラ・・・実はサナトクラマと勘違いしていました。ごめんなさいサナトクマラ。


今日は本当にありがとうございました。