オリオンのエネルギー

サナトクマラとともにエネルギーコネクションを創っているLove&Abundance(ラブ&アバンダンス)のアチューメントを何人かのかたにさせていただいていてのことを書きたいと思います。


なかなか個別にお知らせできないので、ここで全員に関するインフォメーションを流してゆきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



このアチューメント内容について、「flare」サイトの詳細にまだ加えていないのですが、アチューメント後に、クマラから直接エーテリックな施術ヒーリングが入ることがわかったのです。



このアチューメントの元となるエネルギーは、ロイヤルブルーのエネルギーで、そのなかに虹色のグラデーションが入ったものなのですが、当初これはエンジェルのエネルギーだなとわたしは感じたのですね。なので、実は始めは、このエネルギーとクマラが、わたしのなかで結びつかなかったのです。けどクマラからエーテリックな施術が入るというし、どういうことなんだろうなと思ったのですね。でもこれはわたしが自力で答えを得ないといけないみたいで、全然答えが返ってこなかったのです。



で、自分のなかで答えを探していって、さらにアチューメントさせていただいてわかってきたことは、このロイヤルブルーのエネルギーは、どうもクマラの背後にあるオリオンのエネルギーのようなのです。オリオンのエネルギーの8次元の形態とわたしが理解しているものです。


もちろん、これだけ上の次元になると、色は単一ではなくていろいろです、だから虹色のグラデーションが入ったロイヤルブルーなのですが、あくまでわたしのフィーリングなのですが、オリオンは秩序(オーダー)を守るというエネルギーだと思うのですね。宇宙の秩序です。



で、オリオン出身というか、そこのエネルギーが強い人は、宇宙の秩序を守るために戦ってきた傷があるようなのです。
戦うということは、パワーの問題が出てきます。つまりパワーコントロールに伴う罪悪感と、人との境界線の問題が顕著のようなのです。で、そういう次元的な癒しがこのLove&Abundance(ラブ&アバンダンス)に入っていて、オリオンの癒しが必要な人が受けてくださっているようなのです。



こういう傷に対して、クマラは非常に理解していて、たぶん本人も経験済みなのでしょう。とても慈愛に満ちています。戦士のエネルギーに対する理解ですね。戦士というのは目の前に苦しんでいる人がいれば無条件に助けようとするのです。それは命令でもあるわけです。けれどもここ3次元では、それは通用せずに境界線の問題が出てくるのです。



わたしが女神のエネルギーの根源は、まずアンドロメダを通過するだろうと感じていて、そこからさらに下降(ディセンション)するには、オリオンをさらに通過するだろうと感じています。ここに「与える」女神のエネルギーにオリオンの「助けなきゃ」エネルギーが加わって、自分の境界線を守るということの指示から切り離されてしまった存在が大勢いるようなのです。そのために自分を犠牲にせず、境界線を守るということに罪悪感を感じて苦しんでいる人たちです。



改めて、もう一度次元のつながりを通してゆくことによって、「正しい指示」を、秩序を守るオリオンから受け取ってゆくことを回復させるアチューメントでも、このエネルギーはあるようです。つまり秩序を回復させるアチューメント内容でもあるようです。
なので、「罪悪感」に対して癒しが入るようです。


境界線については、とくにタントリックなエネルギーに関する境界線については、あとでまた書くことになると思います。


感想もいただいているので、のちほどご紹介させていただきたいと思っています。