アチューメントの感想です4

ヴィーナスの誕生を見せて頂きました。

う〜ん、そういうことなのか。と深く考えていました。

自分ではなかなか自分の抱える問題の全体像は掴みにくいから。


<ここに「与える」女神のエネルギーにオリオンの「助けなきゃ」エネルギーが加わって、自分の境界線を守るということの指示から切り離されてしまった存在が大勢いるようなのです。そのために自分を犠牲にせず、境界線を守るということに罪悪感を感じて苦しんでいる人たちです。>



自分では言葉にならない部分を表現して頂いて本当に癒されます。



これからも目前に、助けを求める苦しむ人々は現れると思います。その時に私はどう行動するのかという問題があります。



クマラと繋がり癒しを受けることによって、自分を犠牲にしない生き方ができるように、感じています。だから、大きな海に抱かれている感じがします。



アチューメントの最初に、クマラからの「理解と受容」を受け取った瞬間に涙が溢れ、さまざまな小さな後悔がどうでもいいことに、「すべてはこれでよかったのだ。」と思えてきました。



こんな安心感はこれまで感じたことはありませんでした。




私の感想でよければ、どうぞお使い下さい☆
ありがとうございました。