アチューメントの感想です8

前回のアチューメントでやっと自分に「許可」が降りつつあります。そしたら次は「自由」が出てきて迷ってたらダイアリーに「free」が書いてあり、もうこれは受けてしまえと申し込んでしまいました。よろしくお願い致します。


サナトクマラのヒーリングはかなり強力なのではないかと思います。私個人は分からないのですが、分からない私がそう感じるのでかなりのものではないかと。敏感な方は凄いのではないかと思います。


ダイアリーの「自由」を読んでいてうなづいてしまうのですが「自由」って大切なんですよね。うちは子供たちがその大事さを体現しているので分かりやすいです。見本がいるという感じでしょうか?私がイラ〜っとくる時はすき放題しているという・・・。彼女達は何にも悪くなくて、自分の問題なのです。鏡ですね。


自分に「許可」を出せなければ自由にもなれないと感じました。どうしても「〜せねばならない」とか考えてしまうのです。特に自分が苦しみから脱却出来ると「〜しなくては」と思ってしまうのです。でも出来なくて苦しんだり出来ない能力を情けなく思ったり、完璧に一人ずもうで全く痛い自分です。



出来ても出来なくても実行してもしなくてもOKとずっと許可出来ませんでした。頭では分かっていてもお腹までストンと落ちてこないのです。やっと許可が出せるようになりつつあります。そしてこれに絡んでくるのが「信頼」だなーっと思います。で、次は自由です。


本当はもういいかなって迷っていたんですけど何か浮かんでくるしダイアリーに自由について書かれていて、思い切って申し込みました。「快適さ」もおまけにえいって感じです。



私はなにぶんエネルギー感知度が鈍いので分からないのですが本当にパワフルなんだと思います。サナトクマラのエネルギーは。この私をここまで動かすとはっ!!という感じです。何度か自分で宣言して繋がったりしていますが、全て爆睡しています。



後、いろんないく先々のサイトでサナトクマラの話題が出ています。クマラ忙しいですね。ひっぱりだこ状態のような。さすがはマスター。



マスターの恩恵を受けつつ年を越せるなんて幸せなことです。
アチューメントをしてくださった史衣さんにも感謝です!!

ありがとうございます。