アチューメントの感想です5

最近、皿洗い中に突然「もう被害者をやらなくていいんだ」と浮かびました。これについてはいろいろ取り組んできたのですがやっと頭からお腹へストンと落ちてきました。腑に落ちるとでもいうのでしょうか。少しすっきりしました。


あるサイトで「水に流す」という言葉が出ていたのですが、皿洗いしながら流せたのかな〜と思いました。アチューメント効果ですね。嬉しいです。


アチューメントの際に4大天使がきていたとのことですが意外でびっくりです。
昔、守護天使メタトロンと言われたことはありますが。エンジェルリンクは受けていません。日頃から繋がっているかどうかは全くわかりません・・・。そういうのは全然わからないので・・・。


でも見守ってくれてありがとうですね。



ダイアリーを読みました。半月について書かれていましたが実は私は半月になると具合が悪くなります。最初は気のせいだと思っていましたが、影響を受けているようです。満月や新月ならまだしも、なぜに半月?聞いたことないよ、という感じでした。光と闇の融合がテーマなのですね。初めて知りました。



今日は晴天で星がきれいです
オリオン座もばっちり見えます。小学校で初めて覚えた星座でした。