今日からこちらの日記を始めたいと思います

だいぶ前に、ガイダンスで、このボッティチェルリの絵がトップのブログを作ったものの、大体書く内容も受けとっていたのですが、肝心のわたしが、まだ書く段階に至っていなかったので、放置してありました。

しかし、白山菊理姫、およびホワイトゴッデスエナジーの仲間たちとつながり、準備がスタートしたとサインを受け取ったので、書き始めてみようと思います。


当初のガイダンスは、金星のマスターからのチャネルメッセージを書くとのことでしたが、ご存じのように、金星は、女神の星。
サナトクマラとのつながりも含め主役であることは、間違いありません。

今までのわたしを導いてきた、金星および、女神のエネルギーのシェアの場所にしたいなと考えています。


ブログのトップの絵は、ご存じ「ビーナスの誕生」、これもガイダンスということで、お許しくださいね、笑。