金星のマスター サナトクマラの役割

わたしは、金星のマスター サナトクマラのこの地球のアセンションにおける大きな役割は、「分離の統合」だと受けとっています。
それには、金星という星のエネルギーが不可欠なのです。

これは、わたしが、宇宙の源からの12光線のチャネルを受け取っていたときからのメッセージでした。

実は、こういうことはまだまだ言えないと思っていたのですが、わたしの12光線の情報は、サナトクマラによるものです。
クマラは、12光線の統括者であり、地球のアセンションの責任者の役割を担っています。

わたしのエネルギーを大きくシフトアップさせたのは、クマラであり、それは「flare」のサイトのダイアリーにも書いていましたが、本当にきついものでした。

いつもメインテナンスをしていだだいているヒーラーのかたにも、ハイアーセルフが、大きな男性的存在に変化している、ガイドが変化しているのではなく、ハイアーセルフ的変化だから、これだけきついのは仕方がないでしょうと。もう待てないという感じだったのでしょうと。


でも、「男性?、女性じゃなくて?...あの..、嫌なんだけど...」とも思いましたね。
けれども、わたしはこの地球に女性として存在している。そのわたしと真のバランスを取る高次存在は、男性であるべきなのだということは、最近納得しました、笑。


それが、サナトクマラだという確認は、慎重に行いましたし、なんどもなんども証拠とサインを求めました。
けれども、これは、わたしの神話です。あくまで。
でも、わたしの神話は、わたしにとっては真実です。


そして、現実のもの、それは実はすべて神話です。
ひとりひとりの神話で、存在するすべての神話でこの宇宙はなりたっているのだから....クマラからのことばです。


大切なのは、他人の神話を生きないこと。
もしわたしの神話があなたの神話に共鳴するようなら、同じ神話を生きましょう。