アチューメントの感想です7

ふみさん

本日はアチューメントありがとうございます。遠隔というのが初めてでどんなもんだろう‥と思いながらの今回でした。



感想‥不思議な感じですね〜(´`)アチューメント中は全身がしびれるような波にのまれることが何度かありました。



あと特に右半身にパワフルに来ました!!!右に心臓はないけれど中心に。 なんだろうこの右集中は‥と思ってました(笑)



蒼い炎の電磁波みたいな中に放り込まれたり闇に白い翼のようなモヤが三体浮かんでいたり(これが天使なのかしら)不思議幻想空間でした。


あと何度となく『信じることを知っている魂』って言われた感じがしました。最初から知っているからそれを信じないように傷つかないようにすることに無理があると。 でも“信じる”はもう遥か昔から、最初からの記憶のようなものだと。 ギフトだと。そんな感じにされました。されましたって文章おかしいですが、結論にされましたって感じです。



貴方が信じることが、皆が信じることになると、言葉を紡ぎなさいって感じでした。信じる魂を許してあげなさい‥ そういうfearlessとpermissionのようでした。



私はラファエルが大好きで何故か知りませんがずっとラファエルが好きでした。(オーラソーマのコンサル二回目で、一本目を選ぶ際にラファエルがいきなり目に飛び込んできて大笑いしたことがあります)今回何度も呼んだらクマラの隣に不承不承な感じにちょっと出てきてくれた感じがしました。



ただ、セラフィムの方が私には重要らしい‥みたいで、セラフがとても優しかったです。
そしてラファエルよりヒーリングの際の存在(オリオン?)の方が落ちつきましたし、優しかった。戦う魂だから、なんだそうです。



自分から戦ってついた傷と外部からの受身傷はなんか違うらしい‥ よく分からない、妄想の世界なのかもしれませんが同胞という意味なのかな。心地良かったです。



ヒーリングはやはり感覚でいったら寒い感じでした。 寒気?という感じ。



そして1時間ほど眠っていたらしく、目覚めたら14時46分でした。面白かったので鉄は熱いうちに〜ということで感想をしたためました。



年の瀬に新たな年を楽しみにさせるアチューメントをありがとうございました。
また近いうちに、お会い出来ましたらと思います。
よいお年をお迎え下さい☆