アチューメントの感想です6

ふみさんこんばんは☆

全メニューのアチュメントありがとうございました。まず、自由と人生の創造について。アチュメントはとにかく暖かかったです。ヒーリングに関しては、受けた時に面白い事がありました。ヒーリングの途中、母から電話が来たのです。今回、私は転職や引越しにあたり母に色々援助してもらいましたが同時に罪悪感が出てきてたのです。私の母は昔から不安が強い人、楽しさを自分に許さない人でした。不安を自分で処理できないから子供達の些細な事に動揺し、怒る。なので母親に相談すると余計不安になってしまうのです、今回の転職で、頻繁に電話してきたり、留守電が入ってるので、私は(原因を作ったのは私なのですが)見張られてる、怒られる、と小さい時に感じてた感情を感じてた訳です。そして自分に強い罪悪感を感じてました。



で、なんでお母さん、ああなんだろうか、って考えた時、愛情もあるけど不安の感情がうまく処理できなくて、私も娘だからそっくりだけど、小さい時から私はその感情のはけ口になってきたんだな、と思った時、クマラに聞かれたのです。「あなたはお母さんみたいな人生を送りたいんですか?」と。



その瞬間、自分の中を凄く冷たいものが駆け抜け、思わず「嫌です!」って叫んでしまいました。そして翌朝、フリーのエナジーを呼んでみたんですが、自由という言葉がこの上なく心地よく感じたのです。自分の中にホッとする感覚があり、私に必要なエナジーだったんだな、と思いました。



母がしてくれた事に対する感謝もありますし尊敬できる所もたくさんありますが、NOがあっても、いいんですよね、きっと。




あ、あとオリオンのダイアリー読みました。実は許可と手放し、快適さを受けた次の日、いきなり隻を切ったように涙があふれだし「もう地球にいたくない、帰りたい」と一晩中泣いたのです、で、今までそんな事思った事なかったので、帰るってどこに?と思ったんですがオリオンだな、と。故郷を初めて意識したみたいです。



アチュメントを受けて、私も、重箱の隅をつつくように、毎日好転反応に一喜一憂してます、落ち込む事が多いですが凄くパワフルなアチュメントだったので、覚悟してました。同時に手放したり受け入れたりすると、豊かさを受け入れる許可レベルが自分の中であがるのも感じます。


長くなりました。また何かあったらメールします。ふみさんも、今大変そうですね。お互いにがんばりましょう。