10月19日満月、金星の女神学校特別グループワーク≪観音≫開催いたします☆


昨日今日と、10年に一度の大型台風ということで、あちこちに被害が出ているようですが、みなさまは、ご無事でしたでしょうか?


わたしは、個人的にこの台風の2日間、大型?浄化のプロセスに図らずも入っておりました。
やっと、その嵐のような渦から出てこられたところです。
今回取り組んでいたのは、家族カルマというか、遺伝的カルマみたいな部分でした。
ヘルプしていただいたヒーラーさんとも、今までこのテーマは、そんなに出てこなかったよね?という感じでした。そのヒーラーさんとは、もう10年来のお付き合いなのですが。


でも、この押し出し役になったのは、≪ヴィーナス≫、≪聖母マリア≫というワークの流れであったと思います。
わたしたちは、意識するとしないとに係らず、母親からの胎からの影響と、養育の影響を受け取っており、それが、意識的に浮かび上がってくるのは、わたしたちが恋愛、結婚へと、そして女性だったら妊娠、出産へと向かうときなのでしょうね。
改めて、そう感じています。


そして、次の≪観音≫ですが、この母性は、わたしたちの「自己実現」を支える母性になっています。
だから、大まかにわけると、女性性の癒しのための母性が≪聖母マリア≫で、男性性の癒しのための母性が≪観音≫であるといえるかもしれません。


わたしたちは、わたしたちの中の女性性の部分もハッピーになる必要がありますし、男性性の部分もハッピーになる必要があります。
どちらか一方だけではだめなのでしょうし、男性性も女性性もハッピーであるほうが、バランスのよい、パートナーを引き寄せることが出来るのだと思います。



金星の女神学校≪観音≫特別グループワーク
10月19日(土)半月開催
特別料金 20,000円(通常価格 25,000円)
お申込み締切は、10月18日(金)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/53