金星と月が、とてもきれいな夕方≪聖母マリア≫と≪ヴィーナス≫が並んでいる様☆期待できる人格構造パターンの癒しの変容ゴール


今夜、夕方の空に、金星と月が輝いて、とても美しいです♪
聖母マリア≫と≪ヴィーナス≫が、並んで、祝福を送っているよう。
やはり、急でしたが、明日の半月に≪聖母マリア≫を開催することになっていたのだろうな〜と、金星と月を眺めながら感じました。

お申込みは、本日11日、夜10時まで、エントリーのご連絡も今夜です♪



金星の女神学校≪聖母マリア≫特別グループワーク
10月12日(土)半月開催
特別料金 20,000円(通常価格 25,000円)
お申込み締切は、10月11日(金)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/52



さて、昨日アップした記事の内容に、≪聖母マリア≫で、
期待できる人格構造パターンの癒しの変容ゴールについても付け加えてゆきます。


1.養育者からの敵意や憎しみ

は、 「相手が自分を拒絶する前に、自分の方で相手を拒絶してやるんだ。」

→ この怒りの下にある、愛を求め、他人との温かい繋がりや、助けを必要としている、自分の痛みを受けれる。


2.養育者から捨てられる、養育者を失う(ネグレクト、死別等含む)

は、 「(本当は必要としている相手に対して) 私は、あなたを必要としていない。」
   「(本当は求めているのに) 私は、求めてなどいない。」

→ 内面に宿つ憧れ、自分の必要としているものを見つけ、素直に求め、感謝して得ること。


3.異性の養育者からの誘惑

は、 「私は、正しくなければならない。さもなければ死ぬ。」

→ 犠牲者であることを乗り越え、再び信じることを学び、痛みを手放す。 


4.異性の養育者からの拒絶

は、 「私は優れていなければならない。さもなければ死ぬ。」

→ 傷付けられること、裏切られることの恐怖を乗り越え、偽りの優越感を手放し、ありのままの自分を受け入れ、愛する。


5.養育者からのコントロール、条件付きの愛

は、 「お前が私を殺す(傷つける)前に、私は自殺(自分を傷つける)するよ。」

→ 自分自身を、屈辱から解放し、自立し、自由を手にする。


以上です☆


10月中は、「月の女神」月間として、「月の女神学校」のワークなども、効果が高いと思います。
受け取られている方は、セルフワークなど、存分にご活用くださいね♪
個別遠隔ワークとしても、月の女神学校ワーク、お申込みされる機会に適していると思います♪