海を見に....。




休養日の今日は、電車に揺られて、海を見に行ってきました。
台風の予報だったので、どうしようかな〜と思ったのですが、行ってきました。


先日の≪観音≫には、≪ハトホル≫のエネルギーが強くサポートに入っていたので、海に行きたくなったのかな〜?


浜辺を散歩して、貝殻を拾ったりしました。
う〜ん、かなり乙女チックな趣では、ありますね、苦笑。
基本、魚座なので、ご容赦ください。


感情の深いところが刺激を受けたみたいで、特に理由もなく、帰りの電車で、涙が出てしまい、困りました。
(電車で泣くのは、かなり、変な人なので、苦笑)
家に帰ったら、よ〜し、思い切り泣いて〜とか思ったら?、家に帰ったら、元気になってしまっていました、汗。

涙には、ストレスホルモンが含まれているといいますので、たまに泣くのは、いいことです♪
(男性より、女性のほうが、涙を流すことが多いので、長生きできるという説もあるくらいですから。)



山で、受け取った情報は、みんなに伝えることが困難なことが多いですが、海で受け取ったことは、みんなの感情の奥深くに共通してあること、であることが多いような気がします。
だから、こういうお仕事をさせていただいているので、特にたまに海に行くのはいいことですよね、と思っています。


あ〜、今年の夏は、あまりに暑くて、海に行かなかったのです。
静かな秋の海もいいな〜♪と思いました。