両親から夫婦愛の尊さを学べなかった人たちに☆「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」特別ウィーク開催☆


クツミとエルモエリアについて書いてみようと思ったのですが、久しぶりの、何もない(トランスミッションワークなどの準備の必要のない)木金の休養日、のんびりすることにしちゃいました。
高次から、受け取ったり、感じたりしたエネルギーを、照合して文章化するって、結構集中力と体力がいるのです。
ですので、また適切なタイミングでまとめてみることにします♪
楽しみにしてださっていたかたは、すみませんでした。
でも、またきっと書くことになると思います。


という感じで、通常のお仕事以外、少しのんびりしていたら、高次のガイダンスで、行うように予定されていたヴィーナスファンデーションウィークの日が、明後日と迫っていました、汗。
ということで、今回もギリギリの告知になりそうですが、これから内容と概要を書いてゆきたいと思います。
よろしくお願いいたします☆



続きます♪