10月15日の新月ワークは、「2次元ナディ」を開催いたします♪



10月上旬、暑くもなく、寒くもないそういう時期。
爽やかな空気、秋の醍醐味。

10日、昨日からヴィーナスファンデーションヒーリングウィークも始まり、蠍座土星の強烈なエネルギーを感じながらも、穏やかな気持ちになっています。


この流れで、ハロウィーンに向かってゆくのかな?
暗闇のエネルギーの、ひっちゃかめっちゃか、ドロドロ、バカ騒ぎ!
そうやって、暗闇エネルギーを乗り切るのもアリなんでしょうね。
それも一つのヒーリングの在り方なんだろうな〜。


ということで、地下の2次元のエネルギーが、活発化している10月です。
そして、出生の癒しの意味合いも深い「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」開催中にやってくる新月


受胎、胎内、出生、出産体験のテーマでもある2次元の癒しを、さらに深めてみることになりました♪
ということで、「誕生体験と2次元の繋がり」をテーマに、10月15日(月)の新月は、「2次元ナディマスタートランスミッション」を開催の予定です。