クツミとエルモリアと、ミカエル☆


さて、ミカエル祭から2日続けて行った、第三とだ第五のミカエルワークについて、少し振り返ると、特に今回のミカエルロータスには、アセンテッドマスターのクツミと、エルモリアのエネルギーも、すごく感じたのです。

あれ、これは???と思って、オーラソーマのクイントエッセンスを、かなり久しぶりに取り出して、使って、確認して、やっぱりクツミとエルモリアだ〜!と。
ミカエルのワークに、こんなに濃厚にマスターのエネルギーを感じることって、今までなかったので、不思議な感覚でした。

でも、クツミは、イエローの波長のもとで、メインで働き、エルモリアは、ブルーの波長のものでサポートを行っていて、ミカエルのオーラソーマのボトルは、ペールブルーとペールイエローですから、そして、ミカエルエンパワーメントも、ブルーとイエローがメインのグリッドなのでした。

特に、第三チャクラのエントリー最中は、濃厚なクツミとエルモリアの気配というかサポートのなかで行っていたと思います♪

明日、もう少し詳しく、書けたら書いてみたいと思います♪

秋の季節、引き続きミカエル活躍中ですから!