芦ノ湖番外編11

先ほど、明日の「66」4次元ナディ再開催のエントリー完了いたしました。
すべりこみでお申込みしてくださったかたもいて、たくさんのかたが明日ご一緒してくださること本当に感謝です☆
難しいテーマですが、ぜひ明日ご一緒に4次元の学び受け取ってまいりましょう♪
「69」の2次元ナディもご検討中のかたは、ぜひぜひお待ちしております♪


ということで、「芦ノ湖番外編」の続きもいってみようと思います、笑。



そして、こちらが、九頭龍神社の本殿のお社です。
こちらも許可がいただけたかな〜と思うので、写真をアップしてみました。


写真を見ていただければ、おわかりになると思うのですが、そんなに大きな建物ではありません。
「それなのに、ここに、数千人の人が毎月集まるって、すごいよな〜!」
と、お社を前にして、ふと思った瞬間!


あれっ?

今日だって、ほんの1〜2時間前には、大勢の人がこの場所に押しかけて(もちろん月次例祭のお参りに)いたはずなのに、そして、わたしが初めにこちらにお参りしたときには、その人の多さにその人ごみに、人酔いして、お参りどころじゃなくクタクタになったのに、今まで通ってきた参道(芦ノ湖番外編10参照http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20110603/1307087417 )にも、それだけの人がここに居たと云う気配が全く無かった。
それだけの人が、出したはずの願いという欲のエネルギーの気配が全く残っていない!!!

ということに、ハッとしたのです。


そして、またその瞬間に理解した、ようやく理解したといってもいいのかもしれない。
このことを教えたくて、ここに呼ばれたんだということ!

今まで通ってきた参道。
そこに数千人です。

人が道に溢れんばかりだし、押し合いへし合い、お社に近付くにも、全然動かず、すごく待つことになるくらいなのです。
そして、それぞれの人が、全国津々浦々から、豊かさや、良縁成就や、結婚祈願(ご縁結びもすごく有名らしいです)などにいらっしゃる。
そういった予備知識を持たずに、ただ呼ばれたような気がするからということで、初めてここに来た時は、わたしは、これだけの人たちが持っている満たされない欲のようなエネルギーに圧倒され参ってしまって、具合が悪くなる勢いでした。
もちろん、わたしの中にある欲のエネルギーが同調して呼び起されたゆえの不調であり、不快さであったということです。


でもね、ほんの1〜2時間しか経っていないはずなのに、そこにあったはずのそれらのまだ未浄化の欲のエネルギーが、全く無くなっているのです。


そのときに、この場所の、この場所の精霊の、つまり九頭龍のエネルギーの凄みを実感したのです。
そうです。
それは、豊かさの女神トリニティで、教えられた≪サラスバティ≫の清めのエネルギーだったのです。
数千人の人が欲を抱えて集まることを受け止める受容力、そしてそれらの欲を受け止めて、清めることによって、それが成就する、つまり現実化することをサポートしている、そういう精霊のエネルギーが、この土地に天界から降りてきているということなのか!
それだけ、この場の自然界の土地の精霊が清められているということなのか、そして、そのエネルギーこそ、「豊かさの女神トリニティ」で設定した≪サラスバティ≫だったのか!

そして、ここ九頭龍神社には、陰陽として、白龍神社(サラスバティ)のお社も奉られているということの関係してるに違いありません。(芦ノ湖番外編9参照http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20110602/1307048356


この箱根芦ノ湖行きが、≪サラスバティ≫設定準備で参列した9月9日の江の島神社の龍宮(わだつみのみや)祭の式典中だったというのも深い摂理だと思いました。
おそらく、個人的には、江の島の龍宮(わだつみのみや)と、箱根の九頭龍(くずりゅう)は、繋がりを持っているのでは?、それは、天界のサラスバティのエネルギーとして。
そう感じたのです。

そして、去年≪サラスバティ≫開催のタイミングで降った待ちにまった雨、雨というより台風、笑、は、特に丹沢や、箱根に局地的に降って、小田原に洪水を起こし、床上浸水の家がたくさん出るほどだった。(ここにも陰陽は見られますが)。
龍宮(わだつみのみや)祭の式典の最中に、あそこ(芦ノ湖)にたくさんエネルギーを降ろしたから、それを受け取りに行くんだよ!と伝えられたことも思い出しました。
(ああ、それでか!、10月には、丹沢にも行かされたのです。今わかった、苦笑。)


多くの人の「欲」のエネルギーを受け止め、清め、成就することを助ける、これって≪ハトホル≫のエネルギーでもあるな〜と感じていたら......、


よ〜くお社の上の部分を見てみたら.......、

なんと「トリニティ(三位一体)」!
三頭の龍が彫られているんです!!!

じゃ、ここで、それに気づいているわたしが、≪アバンダンティア≫?
豊かさを、みんなに流すことが出来るの???


ちょっと(いや、かなり強烈に!)ぞくぞくしましたね♪
そして、その瞬間、たくさんのエネルギーがまたわたしに流れたような気がしました。
すごく感謝でした。


九頭龍というのは、トリニティの二乗。
つまり3×3=9 なんじゃないのかな〜?と、個人的には感じたりもしました。


ああ、呼んでくださって、ありがとう!
本当に感謝しますとお祈りして、箱根プリンスのお部屋に帰るべく、今来た道を戻るのでした。


このときに、初めてわたしが受け取った、このエネルギーも、今回の6月2日日蝕からの3日間の豊かさのトリニティプログラムに加えてあります☆
もちろん、メイポールキャンペーンにもです♪

だから、これから受けられる、また受けられたみなさんは、本当に期待して欲しいのです☆
ぜひぜひ、ご一緒にたくさんの豊かさの循環を、共に≪アバンダンティア≫として、この3次元に展開してゆきましょう!

(続く)