てんとう虫☆

今日は、なんか、疲れた〜と思って、肩も腰もこりこりだ〜。
(パソコン仕事いつもより多いからだ〜)

夏プロジェクト始まって、ほっとしているのか、緊張しているのか、まあ今夜は、サラスバティだし、少し陰な気分も悪くないけど......。

と思って、お夕飯は、おそばにしよう!っと、おそばやさんへ。


スケジュールを確認しながらと思って、スケジュール帳を持っていったのですが、おそばが来て、食べ終わって、ふと手帳を見ると、なにか、ちいさいものが、手帳の上をあるってる?(また?、笑)

てんとう虫でした。

赤地に黒の斑点。
かわいい♪

なんか、和みました!

(夏プロジェクト)頑張れ〜見守ってるよ!って、自然界からのメッセージ。

てんとう虫は、幸運のサインですよね☆
(しかし、なぜおそばやさん?)


今日は、もうゆっくりして、また明日から頑張ろう〜。

こういう何気ないことに、わたしって愛されてるな〜と満足できるわたしは、幸せものですね、笑。