ペンテコステ(聖霊降臨祭)と7次元ナディ☆


「善は、悪を克服して成長したのでないのなら、そんなに偉大な善ではありません。」

「悪をとおしてはじめて、偉大な善がありうるのだ。」


69の2次元ナディを受けてくださったかたには、お分かりかと思うのですが、とても心打たれる言葉です。

2次元への下降を経験して、わたしたちは、「偉大なる善」というエネルギーを得て、6次元の自己実現の次元に留まらず、7次元へと上昇しようとする意思を持ちます。


「(地球創造の)玉座のまわりに、鉱物界は、ガラスの海のように結晶した。」


「ガラスの海」、この言葉は、「ヨハネの黙示録」のなかの言葉、そして上の言葉はシュタイナーの言葉です。


暗闇の暗黒の地下世界の2次元。
その2次元に、クリスタルたちは、育つ。
ガラスの海のように。

こんなにも光そのもののようなクリスタルたちは、実は暗黒の地下で生成される。


その事実が、2次元の本当の姿、真実の意味を教えてくれているように思います。

暗闇の暗黒の悪の地下世界のなかに隠された、そしてそこで生成される愛と光のエネルギー



わたしは、いつもそれら、2次元のクリスタル(鉱物界)の力を借りて(グリッドを創り)、次元のエネルギーを繋げています。
おそらく、クリスタルたちの協力がなければ、不可能なこと。



ペンテコステ、6月12日、日曜日開催の7次元ナディは、夏プロジェクト唯一のヴァージョンアップ開催です。
そして、シャンティフレアでもメニューコンテンツとしても完成されていません。
おそらく、今回のヴァージョンアップ開催後に、5次元ナディ、6次元ナディと併せて、メニューアップできると思います。


ヴァージョンアップ開催ということで、新しいガイダンスチャネルを受け取ります!
今回は、大天使チャネルの可能性も十分考慮して、調整を行って準備してゆきたいと思っております。(たとえ、7次元がマスターの次元であっても、苦笑)


マスターと大天使の波動は、そんなに違うのですか?
というご質問をいただいたのですが。

大天使に波動を合わせる準備を怠らずに、大天使のチャネルに続けて、マスターのチャネルを行うのは、そんなに難しいことではありません。
けれど、マスターに焦点を合わせていて、思いも寄らずに、大天使の波動までチューニングを一気に挙げて、大天使の言葉をチャネルするのは、すごく難しいです。
だいたい大天使の言葉って、捉えにくいのですよ!
だから、ちゃんとチャネルできている間違いない!という感覚が、安定して持続して言葉を受け取り続けるために必須なのですが、マスターと大天使は波動の差がかなりあるので、短時間で確認(安定したチューニング)するのが、難しいのです。
じゃ、いつも大天使に合わせておけばいいじゃない?と思われると思うのですが、それはそれで、マスターよりもかなりのハイテンションを維持するのが必要になるので、難しいのです。
(わたしの実力ではということですけど、汗)


さて、本題からずれた話題は、ここらへんにして.....。


66や69と同じに、「ペンテコステ」って何?
って思っていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

ということで、まずは、「ペンテコステ聖霊降臨祭)」のご説明から.....。
(またしても、ギリギリのタイミングで、すみません、汗)


ペンテコステ」は、キリスト教の祭事として有名です。
イエス・キリストの昇天後に、弟子たちに、霊的助け手として、天界から特別に贈られるエネルギーが聖霊と呼ばれます。
(ということで、わたしは、自然界の精霊と、天界から降る聖霊を個人的には、厳密に区別しています。)


ペンテコステ」は、その日付けが、年に拠って変動する移動祝日です。
復活祭(春分の日の最初の満月の次の日曜日)から50日後の日曜日に祝われます。
だいたい五月初旬から六月下旬の日曜日に行われるので、「五旬節」とも呼ばれるものです


移動祝日に対して、クリスマスなどは、毎年12月25日というように、日にちが決まっています。
これは、どういうことかというと、天界からの救い(クリスマス)が届いた日は、地球上の誰にとっても同じ日であるけれども、その届いた天界からの祝福を、自分のものとして受け取るのは、各自のタイミングによって異なるということを、表しているそうです。
つまり、救いは、地球にすでに届いているのだけれど、それを受け入れるのは、各自の自由意思によるということです。

そして、春分の日に係わることでもわかるように、「ペンテコステ」は、自然界とも宇宙とも関係深いエネルギーでもあります


ペンテコステ」は、実際に、イエスの復活・昇天後、集まって祈っていた120人の信徒たちの上に、神からの聖霊が降ったという出来事が、元になっています。

そうなのですよね〜。

聖書を読まれるかたは、ご存じだと思うのですが、イエスの弟子たちは、みんないざというときに、情けなくて、裏切り者としてユダが有名ですが、他の弟子たちだって、イエスが捉えられたときには、みんな自己保身のために逃げ出すのです。
あまり、出来のいい人たちではないのです、苦笑。


けれど、イエスは生前、弟子たちに天から助けを贈るからと約束していて、それが「ペンテコステ」なんですね。
で、実際に聖書のなかで、弟子たちは、この「ペンテコステ」のあと、別人のように凛々しく勇敢になるのです。
そして、自分の真実を、迫害に屈せずに、守り通すことが出来るようになる。



これは、どういうことかというと、わたしたちは、自分自身の力ではなく、天界からの助けによって、強くなることが出来るということ。

今の自分自身では、マスタ―になることは、どうも難しそうだ、それが本音であっても、そしてキリストの弟子たちのように情けない行状や間違いを犯してたとしても、わたしたちには、天からの助けが贈られることが約束されているということ

その約束を祝う、ペンテコステに、わたしたちがマスターになることを促す、マスターたちの次元、7次元ナディを開催するというわけです☆


聖霊を受け取るには、準備が必要です。
そして、その準備のワークが、実は「月の女神学校」です。
(もちろん、聖霊を受け取る準備方法は、当サロンのワークだけでは、ありませんが。)


準備が完成する日は、人によって違うけれども、わたしたちは誰でも、必ず聖霊を受け取ることが出来ます。
それは、わたしたちにとって、大きな希望です☆


前回の7次元ナディで、マスターたちが語ってくれたのは、「犠牲と勝利の違いについて」でした。
それは、そのときの参加者が、自分は犠牲になっているという意識が強い人が多く集まっていたからということでした。
さて、今回は、そこから一歩でも二歩でも進んだ内容になることは、明らかだと思います



66、69で、悪と対決を果たし、大いなる善へと上昇する2次元に隠された愛(マスターたちが、2次元に下降した際に残していった愛のエネルギー)を得ての、前回6次元からの上昇を果たす今回の7次元ナディ
多いに期待して、いただきたいと思います☆

人類としての真の完成は、マスターになることです。

遠い未来、わたしたちも現在マスターたちがわたしたちを導いてくれているように、未来の人類たちに奉仕する準備を、今、このときに開始するということです☆
マスターたちは、未来のわたしたちです☆


クリッドは、それぞれのマスターの個性がシャンバラクリスタルの周りに集結していることを表現しています。

マスターたちは、いつも休むことなく、シャンバラからわたしたちを見守り導いてくれています。

右下のカテゴリ―の「7次元」もご参照ください。以前の実施の内容がまとめてあります。

お申込み締め切りは、明日11日午後10時までになっております。
エントリーも明日になります
お申込みは、シャンティフレアからお願いいたします☆

初受講のかた↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/105

再受講のかた↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/104


たくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします☆