芦ノ湖番外編12

ホテルに戻って、回廊を逆から見たもの。
日差しが、長くなってきています。
奥には、ハープが見えますね。

そして、テーブルを区切るひとつひとつのパートにメダルが飾ってあるのですが、その中のひとつをたまたま撮ったので、載せてみます。

羽根が生えた馬か、鹿ですね。
ど〜いう意味なのかな?
なんとなくメッセージを感じました。



そして、お部屋に戻ったら、あれ?あれれ?(また使っちゃいますが、苦笑)

富士山が、見えそう???

見え?


見えました!

これ、部屋に戻ってすぐの、数分のコマ送りです。
またしても、絶妙なタイミングでした☆ 感激です!!


九頭龍神社のお参りから、戻ってお部屋で、それで富士山が顔を出してくれたのは、深い意味があるような気がしました。

(続く)