これから夏至までは、ずっと快進撃です☆



さてさて、皆既月蝕9次元ナディも無事終了いたしました!
ご一緒してくださったみなさま、本当に本当に感謝です☆


昨日は、他のみなさんもお掃除無事出来ましたか〜?
わたしは、朝すんごく眠くて、かなり朝寝坊(木曜日は、お休みですし)で、それは、たぶん実際の月蝕が、16日の朝4時くらいだったので、その影響もあるのかなと思ったのですが、それで、お腹がすいて、起きてから朝お昼御飯を食べすぎまして、ちょっと苦しく気持ち悪くなって、あれ〜?わたし今日お掃除できないのかしら〜と思っていたのですが、ちょっと横になっていたら、すぐ回復して、バリバリお掃除やりました!!!


ちょっと気持ち悪くなっているときに、あんまり動けないので、パソコンの不要データやメールを削除したりして、これもすごく効いたというか、すっきりしたんですよね〜。
普段なかなか面倒で出来ないことも多いかもしれないのですが、不要なものを手放すということでスペースを作ると、そこに新しいものが入って来易くなるんです。
わたしなどは、ほとんどの仕事をパソコンのメールでお受けしているので、これってすごく大切なことなのですよ♪

お部屋も全部完璧にとはいかなくても、お掃除を始める、そして不要なものを捨てることに取り掛かるということが大切で、宇宙は、行動を開始したことをちゃんと評価してくれるんですよね。
よ〜し、ちゃんと君は、宇宙の流れに沿って動いたんだな〜、じゃ祝福してあげようって、感じで、完璧でなくても、かなりおまけして、祝福をくれることが多いですよ☆
むしろ、完璧にやろうなんて思わなくていいのかもしれない、笑。
動くこと、始めること、宇宙の流れに乗ろうとしていることを示すことが大切なのだと思う♪



ということで、9次元の滝に打たれたあと、わたしはすっきりしています☆


そして、星の配置も水星が絡んだグランドクロスを、月蝕明けに形成し始めているので、今浮かんでいるアイディアや、夢などは、これから現実化しやすいと思います。
たぶん、16日の月蝕で、クリーニング出来た人ほど、そうしたアイディアや、希望や、計画や夢、わくわくするような感覚が、宇宙から降りてきやすいのだと思います。
そして、それらは、水星が絡んでいますから、具体的な方法やルートに繋がり易いと言えます。

だから、これから夏至のお祭りまでは、ずっと快進撃ですよ☆


宇宙にありがとう!と伝えて、サポートよろしくね♪
という感じで、行けると思います。



わたしも、サナト・クマラから宿題が出てまして、それは現実的には、奇跡か魔法でも起きないと難しいよ〜とちょっと凹んだりしていたのですが、サポートするよ〜という宇宙からのサインも同時にたくさん受け取っているところ♪
だから、それに上手く乗れるかは、自分の考え方と取り組み方なんだろうな〜と、前向きに戻ったところです☆

そう、≪サラスバティ≫龍も、サポートするよ!
ドラゴンライダーだよ!というサインをくれて、少し涙ぐんだりしていたところ、泣。

自分で頑張るんじゃなくて、いろいろな存在たちのサポートを信頼することから、現実化は、生まれるのかもしれない、そして、2次元が、その鍵かもしれないと、今教えてもらっているところです。
2次元ナディ受けてくださったかたは、本当にラッキーだったかもしれません!
今、2次元来てると思います♪


久しぶりのお友達からも、メールが来て、わたしが純白のウエディングドレスを着て早朝の夢に出てきたと教えてくれました♪
う〜ん、きっといい知らせに違いない。
16日の9次元で清められたサインかも♪
頑張ろうと思えた、笑。
本当に、ありがとう☆


車のナンバーや、レシートのお釣りまで、「111」が続いているし、笑。


そうそう、実は、7次元ナディのチャネルは、大天使ミカエルだったのですが、エントリーの日、それっぽいかもと気づいてから、結構ナーバスになってしまって、出来るだろうか〜とちょっと凹んでいたときにも、またてんとう虫が登場したのです!
2階のとある喫茶店(しかも今まで一度も入ったことのない場所になぜか引き付けられたように入ってしまった)で、窓際で溜息をつきながらお茶を飲んでいたら、ガラス窓の外側にてんとう虫が、やってきて、うんしょうんしょって、ガラスを登っていたのです。
「え!」っ、て驚いたのと、「あれ?なんで滑らないで、ガラスなのに登れるの?すごいね〜!」
って思って見ていたら、突然、ぶ〜んと飛び去ってゆきました、笑。

「頑張れ!大丈夫、(滑らないで)やれるよ!」と励ましてくれたかのようでした、笑。
実際、またしても和んで元気を貰いまして、チャネルできたようなものです、苦笑。


誰でも弱いところがあるし、弱気になることもある。
けれど、そんなときに、ちゃんと自然界からサポートを受け取れるんだということに、また改めて感謝でした☆

夏至は、そんな自然界のお祭りです☆

夏至は、楽しく祝ってまいりましょう♪
さらに、自然界からの豊かさの循環がやってくると思います☆
メイポールも、いよいよ夏至まで。
今、さらに祝福が来ていて、本当に良い感じです♪