芦ノ湖番外編13

昨夜の69、2次元ナディいかがでしたか?
わたしは、結構、身体に来ました!、汗。

わたしの身体は、わたしのたくさんの痛みや苦しみを受け止めて、それでも普段は、(そんなには)悲鳴を上げないで、わたしをただ黙って、支えてくれている。
わたしの「生」を支えてくれている。
もっと、もっと身体の声(身体に秘められている四大元素の声でもあると思う)を聞いてあげないとな〜、汗と思いました。

身体という四大元素たちにも、「ありがとう!ごめんなさい!ゆるしてください!愛しています!」ですね〜。


さてさて、69も経て、「芦ノ湖番外編」の続きです☆


富士山も、最終的にはっきりと姿を現してくれて、


と同時に、夕方のエネルギーが強くなってきました。


お部屋の中から見るとこんな感じ♪
レイク&富士山ビューの贅沢なお部屋です♪

このお部屋から丁度いい位置に見える桟橋が、最後にひとつのエピソードを作ってくれた思い出の場所にもなったのです。
ちょっと、覚えておいてくださいね♪


ズームで撮ると、この雲が、九頭龍神社のお社に彫られていた龍に感じが似ていませんか?


こっちの写真のほうが、龍としてわかりやすいかな?


日もだんだん陰ってきました....。


(続く)