太陽風フレア☆

太陽が、爆発して、6月7日また太陽風フレアが発生したみたいですね。
前回は、2月15日でした。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20110218/1298029672


新しい叡智の理解が、太陽から送られてくるサインですが、個人的には、66、69の4次元、2次元がからんだ内容。
そして、夏プロジェクトがそうかな〜と思っております。

なんとなく感じているのは、今回のフレアは、内面のお掃除(クリーンアップ)のようなものなのではないかな〜と。

叡智の獲得のプロセスが穏やかなものになってゆくための、内面のお掃除かなと。
そんなふうに感じています。

前回のフレアの1ヶ月あとくらいに、大地震が起きていますが、今回は、そういうことがないといいですね。
各自の意識がだいぶ進んでいるし、大丈夫だろうと。
そのためにも、内面のお掃除。

今夜の、2次元ナディも、受け取られるかたは、大切な機会として捉えていただければと思います♪
四大元素霊たちとも、しっかりと繋がってゆきましょう!


そうそう、6月6日には、東京大学も参加している研究施設で 反物資を16分間閉じ込める?ことに成功したというニュースが流れていました。
なんとも、4次元らしいニュースだなと思いましたよ!