4次元、2次元に対応する2011年前半に起きたこと☆

昨日は、あのあとゆっくりして、≪サラスバティ≫を受け取りながら眠り、今朝は、元気に目覚めました!よかった〜♪

昨日に続いて、今日は、自分で茹でて、おそば。
わかめたっぷりに、キムチたっぷりに、おネギ、納豆も入れちゃいました♪
ごちそうさま。
麺類大好きです!


さて、今朝になって、改めて4次元、2次元ナディのエネルギーに繋がってみると(今日は、明日の4次元ナディのエントリーですから)、2011年の前半に起きた出来事というのは、まさに4次元、2次元に対応することだったんだな〜と、気付きました。


まず、東北関東大震災
2次元(大地)が揺れたということ。
海(2次元、4次元)の津波の甚大な被害。
2次元、4次元からのエネルギーの放出が、3次元に、始まったということ。
それによる被害、たくさんの死傷者。
放射能汚染の懸念。
すべて、この世の地獄的な体験の一つの有り様です。

そして、それによって、もたらされたたくさんの苦しみと、たくさんの善意。

政治の動きから、全て、盲目的に国家機構に任せて従ってゆけば大丈夫だという意識に、多くの人が疑問を持ち始めた。
自分で考え、自分で確認し、自分に出来ることを少しづつでもやってゆくことが大切だという意識は、4次元的な盲目的に従う、安全神話という幻想にしがみつくというエネルギーから、各自が自由意思、自己責任で動いてゆくという意識への進化を遂げつつあるということ。

たくさんの不安と苦しみを未だ抱えているけれど、希望を持って進もうとしている。
そんな日本。

そうだよ、だからこそ、わたしたちは、これからもっと豊かさと自己実現を受け取ってゆく準備をしたっていうこと!

そんなことを、改めて思っています☆

陰と陽。

まさに、日本は、2011年、それを体現している。

希望を持って、みんなで、前進してゆきたいな〜と、心から思い、また自分に出来ることを、ささやかなことでもやってゆきたい☆
そう思うのでした。