フラワーエッセンスのお取り扱い開始いたします☆


長い?間、ブログが書けていませんでしたね〜、笑。

22日の夏至前日の日記は、かなりダメダメ日記でしたが、夏至の8次元ナディのあと、腹が据わり、笑、フラワーエッセンスのお取り扱い準備に向けて、一心不乱に取り組んでおりました。

おかげさまをもって、明日7月1日から、フラワーエッセンス製品お取り扱い開始いたしますので、よろしかったらサイトのほうを、ぜひのぞいてください☆
http://shanti-flare.ocnk.net/



お取り扱いは、スターエッセンス、エンジェルエッセンス、パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの3種類になります!

少しづつ製品のご紹介なども、ブログでやってゆきたいな〜と思っております。
何より、わたし自身が、明日に向けての準備で、たくさんこれらのエッセンスに助けてもらいました。


実は、わたしは、これらフラワーエッセンスの準備はもっと先にやろうと思っていたことだったのです。(しかも、自分では、2種類のブランドでスタートするつもりだったのですが、3種類でということに、急になったのです!、汗)

それが、「夏プロジェクト」の成果なのか?、現実化のエネルギーともいうべき、つよ〜い力が、16日の月蝕のあと、強烈にやってきまして、「無理だよ〜」と思うわたしの思考の抵抗と、ぶつかり合う形になりまして、一度、わたし自身壊れかけたのですが、どうやら、夏至のあとに8次元ナディのサポートもありまして、立ち直り、無理だと思っていた準備が完了した次第です。



もちろん、こんなことなんでもなくサクサク出来てしまう人は、世の中にたくさんいらっしゃるかと思うのですが、わたしは、かなりぐずぐずな人なので、自分にとっては、出来たということが、スーパー(ミラクル)なことでした、笑。
でも、本当にわたし自身の力ではなく、いろいろなサポートが入ったと思います。
今となっては、そういうサポートの流れに乗れて良かったな〜と思います☆



上の写真は、氏神神社の奥沢神社の「おお祓い」の輪です。
穢れたエネルギーをくぐって清めてもらいます。



明日は、7月1日、6月も今日で終わり、2011年の半分が終わり、後半戦に入りますね!
明日は、日蝕新月でもあり、活動宮のグランドクロスも絡む太陽と月です。
新しいスタート(始まり)が、強烈に開始されそうです☆
ここは、流れに乗ってしまいましょう!
流れに乗るために、とても助けになるようなフラワーエッセンスたちをご用意させていただきました♪(これは宇宙の強制命令のようなものでした、笑)

みなさまの、お役に立てていただければ、うれしいです♪
よろしくお願いいたします☆

スターエッセンス
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/16

エンジェルエッセンス
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/15

パワーオブフラワーエッセンス
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/19