≪レディ・ナダ≫の感想です2

レディ・ナダのレポートです。


今回いくつかある冬プロジェクトの中から『レディ・ナダ』に決めたのは、グリッドのローズクォーツが発している優しく柔らかなエネルギー に惹かれたからでした。


仕事柄沢山の子供達に接するのでは、ローズクォーツのようなピンクの愛をもった『おっかさん(お母さん)』 (笑)でいたいという願望もあっての参加だったと思います。


その時感じた事というより、このお正月のんびりしながら幾度かエントリーメールを読み直し思う事なのですが、最近の自分は『天界からの恩寵』を受け取っているという事を感じられるようになっていること


単純にいえば、今の自分はとても幸せだと思うことができる。


今迄は頑張って頑張ってヘトヘトになって結果がでずに沈没していたけれど、今はその経験も助けとなって多少のことならどーんと構えていることができ、そうしていると自然と物事が流れていきます


これも夏頃から女神学校に参加してきた結果だなぁと、マスターや天使、女神達&史衣さんに感謝です。

さっきも『おっと・・・』と動揺する出来事があったのですが『なんとかなる』というおもいに至って落ち着いています。


また今年は不要なものを脱ぎ去ろうという感じがあります。

お正月、新聞の隅にドミニック・ローホーさんの「シンプルに生きる」という本の広告を目にしました。

簡単にいうと、あらゆる事をシンプルにすると心が豊かになり幸せになる、今迄見えなかった物が見えてくる、物から自由になる事でこうなりたいと思う自分に一歩近ける。 


まるで、エーテル体の浄化みたいですよね。

いらないものを脱いで質の良い物を調和させていけたら『天界の音』に近づけるかな・・・なんて思いながら今年一年をスタートさせたいと思います。



これまた素敵なレポートありがとうございます☆
こうして、「レディ・ナダ」のレポートを拝見してると、再びあのときの(クリスマスの)エネルギーのなかに浸れる感じがします♪

「今年は、不用なものを脱ぎ去る」、わたしもすごくそう感じています!

脱皮というか、そうすることによって、しなやかに飛び立てるような感じでしょうか?
身軽になって!

シンプルになると、心の豊かさに気付くというのも本当にそうですよね。
「レディ・ナダ」が、いろいろなものを欲しがったけど、本当に必要なものは、すでにあるんだよ!ということを教えてくれるエネルギーだったからかもしれません。
やっぱり、ある(持ってる)って思うことによって、手放せるというか、手放せるのは、満たされるからなんですよね。
だから、やせ我慢は必要ないわけです。
豊かになっていいわけで、でも本当に豊かになると、シンプルでいいとなってゆくのかもしれませんね♪

今年もさらに素敵な一年になりますように☆