明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございます☆

年末から新年にかけて、風邪をこじらせてしまって、熱を出していました、苦笑。
やっと熱が下がってきたところです。

これも、深〜い意味があるんだろうと思っています。


汗もたくさんかいて、たとえが変かもしれませんが、年末から新年へ、脱皮、もしくは、産道を通っていたような感覚の中にいました、笑。

こういう新年、昔だったら、落ち込むところですが、今は、いいことも悪いこともあるのが人生だし、何がいいことで、何が悪いことかも簡単には判断できないし、両方あるのが、すべていいことだと思っているので、割と悠々とした気持ちで気楽に過ごせたかもしれません。
成長したかしら?、笑。


みなさんは、新年どのようにお迎えでしょうか?
今年もみなさまにとって、素晴らしい一年となりますように。

今年もよろしくお願いいたします☆


追伸☆
送っていただいたレポートまだ拝見できていませんでした。
これから、拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします♪