昨夜、金星の女神学校の時間に雨が降りました。

昨夜の金星の女神学校≪ターラ≫開催中に、雨がひさしぶりに降りました。

ずっと雨が降っていなくて、乾燥がひどかった。
そんな中での、お湿り。

≪ターラ≫の水のテーマ。


≪サラスバティ≫のときにも、久しぶりの雨、というか台風でしたね、あれは、笑。
去年の9月の.....。


あのときを思い出しました。
自然界からのサインをもらうと、ああ、やっぱり≪ターラ≫の水というテーマ、大切だったんだな〜と改めて思います。
そして、再設定したことが、正しかったのだな〜と。

気がつけてよかった♪


また、終わってからのこと、まとまったら書こうと思いますね。
みなさんは、どんなだったかな〜?