2月3日節分&新月実施≪ターラ≫フォローのお知らせ☆(エンジェルオーラ)


以前のブログで、≪ターラ≫のフォローアップを考えていますということをお知らせいたしました。


2月3日の節分は、新月でもあり、その日にフォローアップを実施いたします。


受け取りは、コール・イン方式。


1月23日の≪ターラ≫を受講されたかたが、対象になります。
2月3日中のお好きな時間に、「ターラのフォローアップ受け取ります」と宣言されてからエネルギーを受け取ってください。
30分から1時間くらい、瞑想されるか、静かに横になられるかすれば大丈夫です♪


実は、節分の日であるし、無料の特別リリースとして、みなさんに提供できないかなと考えていたのですが、エネルギーが深く強く入ってしまうので、どうも難しいようなのです。
前回の特別リリースのときのように、メニューを作って申し込んでいただき、受け取るかたをこちらでも把握して、プロテクションの設定を入れることも考えたのですが、それでもちょっっと大がかりになってしまうようで、あきらめました。
もう、エネルギーの効果のボリュームが上がっていて、差し支えのないレベルで受け取れるように、弱く調整するということ事体が難しくて、これからは、ひょっとして無料でお届けするというのが、難しくなってきているのかもしれません。
各自が、自分の変化や変容に深く責任を取ってゆくタイミングに入っているのかな〜とも思います。
一種の覚悟のようなものでしょうか?
そういうものが、必要とされるようになったのかもしれません。

それぞれの自由意思と、その意思のコミットメントの深さがより考慮されるようになったのだと思います。


ということで、今回は、≪ターラ≫を受けたかたのみが対象になります。
よろしくお願いいたします。



さてさて、フォローの内容ですが、「虹」のエネルギーです。
≪ターラ≫のエネルギーを「虹」のエネルギーで、よりアップさせてみなさんの創造力や創造性に繋がってゆく感じです。

≪ターラ≫の自立のエネルギーを、自分のクリエイティブなエネルギーに帰結させる流れみたいな感じです。

あと、どうも、≪ターラ≫のエネルギーは、自然の精霊と天使を繋ぐという働きがあるようなので、その部分もフォローされると思います


上の写真は、「エンジェルオーラ」、かなり昔に買ったものなのですが、フォローアップのエネルギーを確認しているときに、急に気になって気になってという感じになっていました。


そして、今日のレムリアンシードの「虹」のメッセージ。


「エンジェルオーラ」という石は、プラチナをクリスタルに吹き付けて、彩色して焼き付けたもの。
人間の手が加わった、合成のクリスタルです。


昔、まだそんなに出回る前に偶然見つけて、すごく惹かれてしまって手に入れました。
正確な値段は忘れてしまったけれど、思ったよりもすごく高価で、びっくりした覚えがあります。(今は、どうなんだろうな〜?)

だって、人間の手が入っているのに、とも思ったのですが、鉱物界と人間のコラボレーションというか働きかけによって、よりアルケミーなエネルギーを湛えているからかもしれません。


人工の虹。


そして、今日のレムリアンは、天然の虹。


けれど、その二つのエネルギーは、両方とも天使たちによって、祝福されている。


そんな感じです。






フローライトスフィアとエンジェルオーラ。

質や個性は、違えども、とっても仲良し。

二人の仲良しぶりが伝わるといいのですが、笑。



さて、2月5日の三日月の夜には、「月の女神学校」も再開いたします。
2011年に入って、初めての「月の女神学校」です。
月の女神学校vol.4 『許せないという信念、感覚に対処する』のグループワークの再開催です。

あっ、このグリッドにレムリアンシード入っていますね〜、笑。
準備がすでに開始されているのかな?ふふ。

2月3日の節分、そして2月4日の立春

お正月を風邪で寝込んでいたわたしには、旧正月が、2011年のスタートみたいです☆