そろそろとお仕事開始!

今日は、木星天王星コンジャンクションにさらに月が重なっています。

ということで、わたくしも、そろりそろりと、お仕事開始です。(かなりゆっくりですね、苦笑)

初詣もやっと行ってきましたけど、ひいたおみくじも、「急ぐな、ゆっくりやれ!」的なものだったので、やっぱり今年は、これで良いようです♪

でも、今日いらしたクライアントさんもいい感じだったし、やっぱり今年はいい感じみたいですよ〜♪
もちろん、これからいい感じにしてゆきたいかたも、ぜひいらしてください!
心よりお待ちしております♪
みんなで、いい感じになってゆきたいな〜と思っておりますので☆


でも、本当はですね〜、大晦日から元旦とか特別リリース的なものやりたいな〜と、自分的には思っていたのですよ〜、でも、そうじゃなかったみたいだし、いつも思うのですが、ワークスケジュールって、だいだいわたしの考えてるスケジュールじゃないんですよね、苦笑。
ということで、今年は、本当に更にお任せでゆこうと思っております。

そろりそろりと、こんな感じかな〜っていうのも、(やっと)降りてきているので、これから(ゆっくり)メルマガ等でもお知らせしたいと思っております☆