ゆっくりスタートで♪


2011年は、風邪で熱を出していたこともあって、例年になくゆっくりスタートの年となっております。(まだまだ、現在スタートのためのストレッチ中といった状況です、笑)


年末にナディのレポートをアップさせていただいて、まだコメントをお付けできていないものもありますし(付けました♪)、ゆっくりみなさんのレポートもアップさせていただこうと思っています。

今までは、早くアップ!を何より心がけていたし、みなさんも早く他のかたのレポートをお読みになりたいと思うのですが、どうも、ゆっくりとしか出来ないみたいだし、苦笑、それに意味があるようなので、そうさせてください♪


とにかく去年まで走り続けてきて、それが今年の誕生のための胎動だったとすると、おぎゃ〜って産まれてからは、とにかくゆっくりと大事に☆ということなのかもしれません。
じっくり養育するというか。
穏やかに過ごすというか.....。


去年の暮れ、八ヶ岳から帰ったあと、自分のなかの2次元にさらに沈んで、さらに深く見たものがあって、ちょっとこれはお手伝いしていただいたほうがいいかな?と思って、ず〜っと長年お世話になってきているヒーラーさんに、すごく久しぶりにヒーリングをお願いして、その夜に見事熱を出したというわけです。


他にヒーリングは、去年は、定期的にヒーリングを送ってくださるヒーラーさんのコースを試しにお願いしてみていたのですが、新年明けて、こちらは、卒業してもいいのかもしれないな〜と思っているところです。
やっぱりこういうことは、自分の感覚を一番にしておきたいので☆



年末からお正月にかけて(そして今もちょっぴり)夜になると熱が出て、朝になると下がるを繰り返していたのですが、とにかくそういう状態だと、身体全体で、風邪の元となる菌と戦っているので、何も考えられないのですよね、笑。
ひたすら、ぼお〜っとしているというか、何かいつもとは違う次元を漂い続けてる感じ♪
それが、必要だったのかなあ?



そうそう、流れに身をゆだねるってことを教えられていたかも!
自分でああしよう、こうしようと思うのではなく、今年一年はとにかく流れに身をゆだね穏やかにしていなさいって教えられていたかもしれません。
(熱にうなされながら、苦笑)



それで、大丈夫だから。
すべては、上手くいっているから。
安心して、信頼して、委ねなさいって。
そして、ゆっくりと、自分を愛しなさいって。



そんなこんなで、ゆっくりのスタートとさせていただいております☆