今日は、朝からお掃除♪

やっと≪ターラ≫後っていうエネルギーに変換したみたいで、今日はお休みということもあり、ゆっくり朝からお掃除♪


またしても不用になったものを捨てたり、お部屋の細かいところの模様替えをしたり、お部屋のエネルギーも、わたしのエネルギーが切り替わる時点で、同時に変えてあげると、トータルに切り替わったな〜ということが、実感しやすくなります♪


お部屋をきれいにしながら、わかってくること、深く繋がってくる部分もあって、≪ターラ≫ってこういうエネルギーだったんだ〜とか、そのあとは、こういうふうなエネルギーがやってくるのね!みたいな確認をしています。


≪ターラ≫の金星の女神学校グループワークは、レポート提出必須ですが、少し遅くなってもいいと思っています(といってもナディと違って金星の女神学校は、期限はないのですけど)。
というのは、≪ターラ≫のエネルギーって深かったと思うので、消化や確認に時間がかかるな〜これは、と思うからです。



わたしも、すご〜く切り替わったと思いますもん♪


と同時、まだ継続中という感じでもあります。
潜在意識をかなり整理するエネルギーになっているようで、かなり深い混沌から整理を入れてもらっているような気がします。
グループワークが終わってから、普段より睡眠を必要とするようになっていたし、夢もひと夜のうちに、悪夢からかなり幸せな夢まで、ストーリーもテーマも流れてゆくような感じです。

悪夢の最中にふっと睡眠が浅い感覚のなかで朦朧と目を覚ますと、頭がすごく痛かったり、気持ち悪かったりして、あ〜ど〜しよう、汗とか思うのですが、また朦朧と眠りにいざなわれ、朝には爽快に目覚めるということが繰り返されています。

頭が痛かったり、気持ち悪かったり、呼吸が苦しいことさえありまして、けれど朝は爽快ということは、かなり身体のレベルに溜まったものからも、エーテル体レベルからも、クリアリングされているものがあるんだな〜と感じています。


ワークエネルギーを設定し、開催しているわたしが一番マックスにエネルギーの効果のようなものを、検体?みたいな感じで、やられている?とは思うのですけど、苦笑、だからみなさんは、もっと軽いレベルで効果が進んでいるとは思いますが、それでも、わたしがこんななのだから、みなさんも深く入っている最中なのだろうとお察しするわけです。
どうですか???
(だから、プロセス中は、バリバリ活動的ってわけにはいかないかもしれません、でも焦らないでね!)


でも、わたしが一番やっぱり(設定のエネルギーが)入っていると思うので、そのわたしが朝方爽快なのですから、みなさんも安心していただいて大丈夫だということは、確実に言えます!
もしも、わたしと同じように、途中で目が覚めて気持ち悪くても、そのまま、また寝れば大丈夫です。
続けて寝ることが、重要かもしれません。
気持ち悪いって、起きてしまわないほうがいいと思います。

潜在意識の処理って、「眠り」というプロセスを絶対的に必要とするのだと思います。

とこんな感じで、また気付いたことがあったら書きます♪


あっそうそう、もう少し≪ターラ≫を受けてくださったかたにフォローアップが必要かもしれなくて、それをどのようにお届けするかも今確認中です!
何かお届けできるかと思います。(けど、まだはっきりとはわかりません、未定です)
いずれにせよ、また書きますね♪