部屋のなかに現れた虹


今日は、空気がとっても冷たくて、東京でも雪がぱらついたところもあったみたいですね。



そんな今日の午前中に、お部屋のなかに虹が出現しました。



わたしの部屋は、サンキャッチャーがあるのですが、それではこういうふうには虹は出ないし、なに???
と、突如現れた虹にびっくり!


しかも、レースのカーテンを閉めた状態ではサンキャッチャーの虹は出ないのですが、カーテンは開けてないし.....。


で、あれこれ、調査して、犯人が判明しました。



こちらのレムリアンシード。


さすが、です。


こちらのお方は、去年の夏の自然と繋がる旅。
「豊かさの女神トリニティ」の旅のときに、ずう〜っとお伴してくださったお方。


何かのサインを今、わたしに伝えていることは、間違いありません。


また、わかったら、書きますね♪