リベンジ度数!!!

太陽と、土星コンジャンクションのことをこの前の記事に書いて、ふと気になってサビアンを調べたら、

天秤座8度「さびれた家の中で燃え盛る暖炉」(A blazing fireplace in a deserted home.)

でした。

わたしがよく拝見しているサビアンサイン解説のかたは、この度数を別名「リベンジ度数」と表現されていて、思わず記事に書いています、笑。


この前の記事との関連ですが、大丈夫です!

たとえ、今、アイデンティティクライシスの状態にあったとしても、太陽と土星コンジャンクションサインは、「リベンジ」です。

リベンジできますよ!!(よかったです♪)

たとえ、一見さびれているように見える家のなかにも、火は、燃え盛っているのです。

火は、情熱であり、エネルギーであり、愛です。

やっぱり天の采配って、どこまでも優しいんだな〜と思いました。

インナーチャイルドの声に耳を傾けて、自分を信頼してくれるように、もう一度頼みましょう!

必ず、リベンジするからと!!!♪