第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(秋分の日12次元再開催)

こんばんは。
提出期限を守れなくてすいません、、、
出来ないものは出来ないというのもありかなぁと思い期限を延ばしてもらいました。
そして、今も少し難しいなぁと思いながら書いています、、、
しかし、今日は自分から約束した期限なので守ろうと思いレポートを書いています

今回はヴィーナスファンデーションリリースを前日に受けて臨みました。
まだ日数がたっていないのに覚えていません。
ただ、皆様の感想を読ませて頂いてとても素晴らしいと思いました。
iの方のルシファーである自分を認める、はそのまま私にもあてはまり深く頷いてしまいました。
どんなにワークを受けても光に接しても私は闇である現実の中にいたいし、変わりたくないんだとつくづく実感している最中です。
今昔からやりたかった事を仕事以外にしているのですが、周りからは「自分のやりたい事がやれていいね」とか「前に進んでいる感じがする」と言われます。
実際の自分は全然そんな事はなく、貪欲に求め続けているのです。お金や賞賛を。
でも、それを認めたくない自分もいて、右往左往しているのです。


12次元のグリッドを見て改めて思うのは「美しい事は豊かである」という事実です。
私はちっとも美しくない、だから豊かでもない、と自己卑下をしています。
でも、12次元のエネルギーは確実に私にも降り注いでくれているし、それを素直に受け取れていないだけなのも事実です。
ネガティブな事ばかり書いてすいません。随分とやさぐれていますね(笑)
でも、今はそんな自分を認めて一休みしようと思います。
まだグリッドを見て「美しい」と素直に思える自分がいるのは確かなのですから。


ワークで感じた事を思い出したので書きます。
「火」を感じました。
その火は火山であったり、家の灯りであったり、焚き火であったり、火事であったり、情熱の炎であったり、嫉妬の炎であったり、色々です。
火の良い所も悪い所も全部含めてそれは「火」以外の何物でもないのです。
それをどう見るかどう感じるかは自分次第なんだよ、と言われたように思いました。
良心に従いなさい、私を信じているというのなら信じるように行動しなさい、と言われたように思います。
まだまだな私ですが、自分を信じてもう少し頑張ってみようと思います。
感想を快く待って下さり、本当にありがとうございました。
ワークを一緒に受けられた方々の感想に本当に励まされました、ありがとうございました。


レポート提出ありがとうございました。
もちろん、遅れても大丈夫なのです、レポート提出は簡単なことではないと思いますが、それでも期日をつけて書いてみることが、あとからすごく自分を成長させたなと気づくはずです。
あとで、読み返すこともできるし、笑、自分で自分の成長と歩みを確認できると思いますよ!

今は、星の配置もあり、少し自分に対して否定的になってしまう時期かもしれません。
これも陰陽であり、こころ静かに受け入れれば、また浮上のタイミングは必ずやってきて、そのときには、この陰の時期が必要だったな〜と理解できるはずです。

高くジャンプするときには、深く沈まないといけないというのは、自然の(身体機能の)摂理です。

現実的に夢に歩みだしていることは、事実なのですから、大丈夫ですよ!
自分を信じて歩んでくださいね☆