潜水記録更新中なのかな?、苦笑。


今までのわたしだったら、とっくに息継ぎに水面に上がっているところなのに、潜水記録更新中かもしれません。


今日は、プライベートスクールのかたも台風の飛行機の関係で、お越しいただけなくなって、更に潜水を継続しろということか.....。
(ということで、大丈夫ですよ!お互いに今日は意味があってのことでしょう、苦笑。)


サポートも、いつものようにはやってきません。
一人でどこまでやれるか遠くで見守ってくれているのでしょう。

信頼を試されてるし、その分今まで自分が見れていなかった部分から目をそらせなくなります。


与えられるための準備でもあるし、余分なものを削ぎ落とされているとも感じる。


もちろん、2次元ナディ、4次元ナディの「冬プロジェクト」の準備であろうことは承知の上。


もう、ちょっと潜水しましょう。
空気がおいしく感じられるように。