自由が丘女神祭り

自由が丘は、昨日今日と、「自由が丘女神祭り」でした。
夕方お買いものに出たところ、ものすごい人で歩けませんでした。
年々盛大になっているような気がする、よろこばしいことですな、笑。
地元が盛り上がっているのは、いいことです♪

たまたま駅前ライブが始まり、リハーサルをちょっと見たら、すごく唄が上手く、バンドの演奏も上手かったので、聴いちゃいました♪
そうしたら、「hinaco」というアーティストで、「Mother」というドラマの主題歌を歌われてるかただそうで、どうりで上手いはず!

最近女性ヴォーカルのsuperflyとか、絢香とか聴いていたので、女性ヴォーカルいいなと思っていたところでもありました。

「Mother」なんて、「月の女神」とシンクロっですね♪