月の女神が開催された昨日の星模様は〜☆

月の女神が開催された昨日の星模様は〜、まさに「月の女神学校」が、再開校されるに相応しい星の配置だったのです。

蠍座のサインに、月と金星と火星が重なっていたのです、苦笑。

三日月と金星が重なることは、ラッキーであると言われます。
けれど、今回の金星は、逆行中の金星なので、まさに復習(再開校)に向いていました。
夏の復習の流れに金星自体が入っていたということです。
その金星(金星の女神学校)に今回の三日月(月の女神学校)でした。


そして、火星です、苦笑。
今回のテーマの「原初の怒り」にピッタリです、笑。

そして、火星と金星もコンジャンクションですから、(男性性女性性分離による)怒りを見るのにさらにピッタリだったというわけです。
おまけに蠍座、深い恨み?怒り?を見るのに最適だったと思います。


エネルギーワークのスケジュールって、いつもどんぴしゃなのですが、今回の星の配置は、わたしは全く意識していなかったのですが、昨日の当日に気がつきました、苦笑。


ということで、わたし的にどうだったかというとですね、
エントリーメールに、そんなに最近は激怒することはないみたいに書きましたけど、さらに深〜いところの怒りに気がつきました。
というか、あったのに意識できてなかった、まさに納得の部分。
意識していなかったのは、以前は、取り組んでもどうにもできない部分だったゆえ。
けれど、少し片付いて(エーテル体がね)、じゃあ次はこの部分ね、みたいに月の女神に出されてきたような感じです。
ワークの最中ではなくて、ちょっと時間差で出てきました。
まあ、これから、繰り返しこの部分の怒りのワークをコツコツおやりなさいということだと思います。

けど、この部分の怒りがもし癒されたら、自分の受容のキャパが広がるだろうなということはわかるんです。
すご〜く、苦笑。

だからコツコツ、これからやってゆこうと思います♪


さて、昨日10月10日を新サロンの正式なオープンの日とさせていただきました。
サイトもコツコツ修正中です。
よろしかったら、のぞいてください。
そして、お待ちしております♪
http://shanti-flare.ocnk.net/


明日からは、少し出張に出ます。
ので、2〜3日メールのお返事が遅れます。
ゼロ磁場のところに行ってきます。
セロ磁場を体感するために、ちょっぴり長く滞在します。
また、自然の恵みをみなさんにご報告できればと思っています。
土の精霊ノームの領域だと思います。
温泉にも入ってきます〜♪

芦ノ湖特別編」も少し開いてしまいましたが、こちらもコツコツ書いてゆこうと思うので、楽しみに?待っていてください☆

それから、もう少し落ち着いたら、「サロンお引っ越し騒動記」なども、したためたいかな〜と思っております、笑。


三連休の最終日、こちらはとてもいい天気です。(まさに運動日和です)
素敵な一日をお過ごしくださいませ〜!♪