昨夜は、十三夜。 そして冬プロジェクトに向けて始動開始?

昨夜は、十三夜でしたね!
霞かかった夜空に、十三夜を眺めることが出来ました。
ちなみに、昨日の十三夜は、魚座木星天王星コンジャンクションの月でした。
(ステリウムですね。)


十五夜に12次元ナディの特別ヴィーナスファンデーションリリースを流して、翌日の秋分の日9月23日に12次元ナディ再開催して.....。
あれから1ヶ月か〜、なんかすごく昔のことのように思えてしまいます。
(わたしだけですか?)


今、≪パラス・アテナ≫、≪聖母マリア≫、≪観音≫、≪アバンダンティア≫、≪ハトホル≫、≪サラスバティ≫のシャンティフレアサイトでのコンテンツをまとめはじめています。
早くみなさんに個別にも金星の女神学校アチューメントメニューとしてご提供できるように準備中です☆

けれど、この作業がスイスイっとはいかないんですね、汗。
前に書いたと思うのですが、シャンティフレアでコンテンツメニューを開いた時点でその女神のエネルギーが流れるように設定して創るので、わたし自身が、≪パラス・アテナ≫だったら、アテナ自身のエネルギーに浸されながら、そして学校を実施した4月22日の開催時のエネルギーも呼び出しながら、創ってゆくので、時間がかかるのです。

そうですよ〜、≪パラス・アテナ≫やったのは、春ですよ!

夏の過酷な変革期を知る以前のわたしたちでございます〜♪

はあ〜なんか懐かしくないですか?、笑。

夏を乗り切るための準備が、春から始まっていたのですよね〜。


アテナは、地上の天国の現実化ですから。
秋の実りに向けての準備だったのですね。
それで、今、秋で、コンテンツメニューを創り始めたという、きれいな?流れですね、苦笑。(そうか〜、笑、)


そして、火星金星水星太陽と蠍座に集まり始めた今は、ふっか〜いところを探る時期です。
まとめの時期なのですね。
だから、この時期は、耕された深いところに種ではなく、苗を直接植えちゃう的に、金星の女神学校のアチューメントを個人的に受け取ることも有効なのでしょう。


あっ、冬プロジェクトを書く余裕がなくなってきたかも.....,、汗。

それでは、それは、またあとでということで!