月の女神学校ワークの利用ケースをご紹介させていただきますね☆

いつもお世話になっております♪
ちょうどこの前の週末に、怖れを発端として色々出てきまして、最終的に母への怒りと嫌悪に行き着き、落ち着くために瞑想をしても「深く見る」ではなくて、さらに感情が溢れてきてしまい、息も絶え絶えというような状態で「もう、あのワークに助けてもらう以外どうしたら良いか分からない!」と思ってやったのが、この月の女神学校『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』ワークでした。


そうしたら、何故こんなに、あることに関しての母の言動に嫌悪と怒りがわくのか、その投影の正体として自分の気持ちが分かりまして、それはインナーチャイルドの傷なのですけれど、その悲しみを受けとめることができました。
それで、その気づきを消化するのに1日必要だったのですが、その後は現在の母へ、怒りではなく愛情が自然に戻ってきまして、心が解放されて軽くなりました♪素晴らしいワークです♪

私は、わりと何度も何度も「月の女神学校」の色々なワークを自分でやっています。
実は同じ状況についても、複数回行ったりしています。
それは自分がうまく手放せない執着心ゆえだと思って、「私って…」と思いつつも、ガイダンスの『ただちに、わたしたちに委ねれば良いのです。』という女神の言葉を頼りに、ワークをさせていただいていましたが、先日の史衣さんの記事で、エーテル体に繰り返し働きかけることの意味を読ませていただいて、「そうなんだ〜。何度やってもいいんだ〜」と安心しました。

真実の感情を抑え込まず、何度でも愛で受けとめて、辛抱強く私のエーテル体に宇宙の真実(愛)を浸透させていこうと思います!

だから「月の女神学校」再開校、嬉しいです!女神の愛の癒しがたくさんの方々に降り注ぎますようにと思ってしまいます。素晴らしいワークなので!(←去年受けていた当時は、まだよく分かっていませんでしたけど)


ありがとうございます♪
そうなのです。何回やってもいいというか、何回もやるものなのです。
個人的な感覚ですが、わたしは前提として、何度もやるって思っていたので、わたしも何度もやっています。
チャクラを整えるのも、問題に向き合うのも、何度も何度もやってエネルギーシステムに浸透させるって思っていました。自然に、苦笑。
(お世話になってるヒーラーさんには、あ〜またあの件ね!で通じてしまうくらいの繰り返しです、苦笑。)
それでも、わたしのエーテル体は、まだまだ未浄化です(それもかなりのレベルで、汗)。
けれど、それでも、大きく現実や、心境や、信念が変化してきています。

習い事をされている人は、よくわかるかもしれませんね。
繰り返し練習して、ある日突然できるようになる、そして毎日練習を欠かさない。
練習をさぼると後退するように、変化したと思っても、慢心すると戻ってしまうこともありますし。だからこそ、同じテーマを何回も取り組まされるのだと思います。

自分を変化させることも同じで、何か出てきたら、すぐワークをして手放す!
この繰り返しでエーテル体は確実に変化してゆくものと思います♪

自分で自分のエネルギーシステムを変化させるのが、一番高次の視点からいって、理想的なことなのです。
そこには、なによりも自由意志の尊重があります。
もちろん、どうにもならないときには、ヒーラーさんの手を借りることもいいと思います♪
わたしも助けてもらっています。

ご一緒に進んでまいりましょう♪