「4.Life Art Creation(人生の創造)」に向けて、≪レディ・ナダ≫の祝福を準備する☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


それでは、≪レディ・ナダ≫の祝福って、
どんなものでしょう?


といえば、

わたしのこれまでの経験では、
「頑張らなくても(人と競争したり、出し抜いたりしないでも)、
安心安全に、
この地球で生きられる」感覚、
ということかな?と思います。


安心に生きられるということは、
お金というか、
ズバリ収入の面でも守られるということです。
日毎の糧が与えられる祝福と
言い換えてもいいかもしれませんが、
これは本当なのです。


それは、欲張りに生きられる
というニュアンスではないのですが、
なんでしょう、
豊かに生かされているという
実感のようなものでしょうか?


大抵の人は、収入は、
仕事の成果に対して
与えられているものではないでしょうか?

もちろん、
臨時収入的なものが必要に応じては、
与えてもらえるときもあるでしょうけれど、
仕事が祝福されて、
そこから収入を得られるって、
とても幸福なことだなと思うのです。


わたしがこの仕事を始めた1年目くらいは、
毎日絶えずに働くというか、
予約や遠隔の仕事を入れていました。

そして、
疲労困憊していました。
生活できるかどうか
「不安」だったからです。
お休みの日も
決めていなかったのです。


でも、その後、導きのなかで
2日連続で休養日を取るように決められました。
そのときに、
ガイア(地球)意識的存在から、

「あなたが、週に2日間休みをとって、
自然とそして地球と深く交わるような時間を取るなら、
わたしが、その休みの間、
あなたの代わりに働きます。
わたしを試してみなさい。」

という言葉を受け取ったからです。



そして、
わたしは、その休みを取ると決めて、
実行して、
休みなく働いていたときよりも、
収入が増えたのです!



わたしが、
「地球や自然と調和的に過ごす時間」を
意識的に作ると決め、
実行したことによる祝福だと思います。



これが、
≪レディ・ナダ≫の祝福というものだと、
今、思い返しても感じるのです☆


そして、仕事というのは、
職業的な成果だけではなくて、
たとえ一般的な仕事でなくても、
「あり方」というのも、
仕事にカウントされるのだと感じます。



5月29日(木)新月☆金星の女神学校
特別グループワーク開催≪レディ・ナダ≫

お申込み締切は、5月28日(水)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81