ノーと、言うことへの罪悪感


http://shanti-flare.ocnk.net/product/81


昨日は、逗子花火だったので、わたしも、特別設定で、今夜、レディナダなのですが、
昨日の夜も、エネルギーは、来ていて、
誰にも、あなたを支配させてはいけないというメッセージが、強く届いていました。

そして、今日、それを試すようなことが、起きています(^_^;

嫌ならば、その人たちに対して
静かな超然を、保つこと。
辛抱強く。

誰に対しても、あなたが権威を与えなければ、相手は、あなたに権威を持てないのだから。
たとえ、あなたが、利害関係で弱い立場にあっても、それなら尚更相手に対して、注意深くある必要が、ある。

さて、この学び、どうなるかわからないけど、チャレンジしてみます!