なんだかすごいことになっていると思ったら☆

久しぶりに、ホロスコープをチェックしてみたら、なんだかすごいことになっていました、苦笑。

水瓶座の太陽、水星、火星、海王星と、魚座に入ったばかりのキローンがグループを作っているところに、乙女座の月が、まさにぴったんこで、オポジション中、でした、今。
ちなみに、満月でしたね。


なんか最近降りてくる情報量が多すぎて、混乱気味だったんですよ!
あれも、これも、そして、それも!みたいな感じで、わたしの小さい容量の脳みそでは、もはや手に負えん、次回のワークは、どうなるの?みたいな感じで。

ニュースで、15日に太陽で、大爆発があってフレア(太陽風)が来てるみたいだから、それでたくさんの情報(叡智)が押し寄せているわけね。と納得していたところではあったのですが。
【うちの屋号は、フレア(太陽の叡智)ですからね、もう、そういうことなわけですよ、笑】
http://shanti-flare.ocnk.net/



しかし、どっからまとめればいいのか、もうわからんよ〜!となって、一体なんじゃこりゃ、少し星に助けてもらおうかということで、ホロスコープを眺めて発覚したわけです。


水瓶座後半で、星たちが訴えていることを、しばし解読してみます。
それでは☆


追伸
わたしの出生時(ネイタル)のホロスコープを見たら、ばっちり、それらグループ組んでる星たちにコンジャンクション内で、わたしの水星(情報)がありました!!!
こりゃ、個人的には、またまた納得ですわ、苦笑。
だいたい、なんかあれ〜???とか思うと、ホロスコープに答えがありますね、笑。
頑張りますね♪