新しいワーク、Venus Foundation(ヴィーナスファンデーションヒーリング)始まります♪♪

222の今日に、33(3月3日)に始まる新しいワークをお知らせします。




「Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション ヒーリング)」です。

インナーチャイルドケアシステムヒーリングという位置付けで、アチューメントではなく、ヒーリングエネルギーとして、インナーチャイルドを癒してゆくための特別なエネルギーになります。

詳しくは、またお知らせしたいと思います♪
楽しみにしていただけると、とてもうれしいです☆






こちらは、グリッドと、オーラソーマボトルが、お互いに助け合っている図。
エネルギーを循環させています。

ボトルが石にそのエネルギーを与え、そして、石もボトルにエネルギーを与えています。

オーラソーマのボトルのピンクは、色が抜けやすいのですが、その色をよりクリアに充実させてくれるのは、ローズクォーツなんですよ!
だから、わたしは、以前からたびたび、ボトル自身のケアのために近くにローズクォーツを置いて、メンテナンスとチャージをしていました。

ヒーリングエネルギーのイメージになってくれるかと思います♪

それでは、またのちほど☆