新しいフラワーエッセンスが、明日届く!

今日は、とても気持ちいいお天気。
そして、暖かいです。うれしいな。

そして、2月22日の今日は、222のゾロメで、数秘的にもいい感じですね♪

今日発送という連絡が届いて、明日新しいフラワーエッセンスが届くのです。
しばらく、お花のエッセンスと、じっくり取り組む機会がなくて、そういう時がまた来るといいな〜と思っていたら、そんなタイミングが、またやってきたみたいで、早速ピンときたエッセンスを発注したところだったのです。
すごく楽しみ♪
(わたしは、こういうことが本当に好きみたいです、苦笑)


去年は、アロマエッセンスを定期的に届けていただいていて、けれどもう定期的に届けていただくのは止めて、これからは、今までの一本一本と深く向き合ってゆこうと思っているところ。
手元にあるのはヒーラーさんのブレンドだけれど、ブレンドに重きを置くのではなく、そのなかの植物のひとつひとつの個性と自分なりに向き合うように、香りの声と自分なりに、これからは対話しようと思っています。
(ヒーラー職人?堅気ですかね? でも、こういうことが本当に好きなのです!)


要は、植物界のディーバたちとの直接の深いコンタクトということ。

始めることも、春の足音に相応しいかな、笑。
そんな感じですね♪