3月3日〜第1回Venus Foundationヒーリング実施のお知らせ☆、「子供への高次の愛の守護」


以前にお知らせしたように、3月3日から1回目のVenus Foundation(ヴィーナスファンデーション)ヒーリング実施いたします。


このエネルギーは、アチューメントというよりは、レイキのように純粋にヒーリングとして受けていただく種類の、けれど、確実にインナーチャイルドを癒すエネルギーです。

受けていただく方法からお知らせさせていただくと、3月3日〜3月10日までの1週間で5回のヒーリングを、コール・イン方式で好きなときに受けていただくという内容です。


基本は、5回ですが(5回は必ず受け取ってくださいという意味)、定期開催の特別な設定として、1週間以内であれば、何度でも受けていただける設定にしたします。



去年の男性性のインナ―チャイルド強化月間から、インナーチャイルドの癒しというテーマは、静かに開始されていたと思います

そして、何より、2008年、この金星のテーマが、サナト・クマラ指導のもとエネルギーワークとして、降りてきた初めのエネルギーは、Venus Foundation(ヴィーナスファンデーション)リリースでした。

これは、高次の子育てのエネルギーということで、わたしたちが金星のエネルギーをきちんと受け取ることが出来るための基礎や基盤を作るためのエネルギーとして、リリース(流された)ものでした。

今回このリリースとして流されたエネルギーを、ヒーリングのエネルギーとしてバージョンアップしてお届けすることになったというわけです。
今までのリリースのエネルギーを加味しつつ、また新しいテーマも加えてお届けいたします。



第1回目のテーマは、「子供への高次の愛の守護」です


去年の≪レディ・ナダ≫でも触れましたが、今年は、「新しく生まれたわたしたち」の子育てがひとつの大きなテーマとなります。
可能性を伸ばし、大切に守護し、羽ばたかせてあげるのです


と同時に、2次元ナディ、4次元ナディで触れたように、わたしたちのアセンションが開始され、わたしたちは、今までは実際には、足を入れていなかった2次元や、4次元が、まず、わたしたちの領域になってゆきます。


今年の春分の日は、太陽とともに天王星(改革)が、コンジャンクションしながら同時に牡羊座入りします。
加えて、山羊座冥王星(破壊と再生)とはスクエアです。


去年の夏にプレリリースで起こっていたことの本番開始、そして、2008年から始まっていた既存の権威や価値観の崩壊と変換の本番にも入ります。
社会で起きている出来事を見ると、権威の不正や汚職がまず暴かれてきているような気がします。
これは、今度は、わたしたちの個人レベルでも起きてくると思います。


わたしたちが、なぜ不正を行ってしまうのか?と考えたときに、根底にわたしたちのなかに、この世(社会)に安心して存在することへの不安があると感じました。
また、守られると思えないから、ずるをしてでも自分を守らないといけないと思うわけだし、みんながやっていたら、自分だけやらないのは損をするような気持になってしまうのだと思います。

2次元に深く下降すると、こういう思いが自分のなかにも無いとは言い切れません。
人間存在誰のなかにもある思いなのだと思います。

権力を持てば、腐敗が起こる。
それは、歴史にも明らかです。

さて、それでは、この負の連鎖を断ち切るためには、どうしたらいいのだろう?と考えると、高次の祝福を受け取るパイプラインを太く太くして、わたしたちが、高次の祝福を確実に当てに出来る状態になる、それしか方法がないのでは?と思います

そして、それが、本当のアセンションでしょうし。


そのためには、わたしたちの胎(2次元)から癒しを始めなければいけない。
それが、「子供への高次の愛の守護」のインナーチャイルドヒーリングです


わたしたちにとって、この世に誕生するということは、それだけで不安というストレスになるのです。

このストレスのために、わたしたちは夜泣きをしたりして、常に母親的存在に安心させてもらう必要があるわけです。


でも、誰もが完璧なお母さんのもとに生まれるわけではありませんよね。
だからと言って、わたしたちにこの安心感が無くてもいいわけじゃありません


必要なものが、与えられ守られるという基本的な信頼感をこの世に抱けなければ、わたしたちは不正を行うことや、犯罪から逃れられないでしょう。

わたしたちは、この根本的な信頼感や安心感を得ることは必須なのです。

この安心感があるから、この世で生きるという冒険に出られる。



いじめや、弱いものへの暴力も、この安心感が得られないというストレスが大元にあるんじゃないのかな?と思います


また、この安心感を得るからこそ、わたしたちが自分の奥深くに隠している不正も見て手放すことが出来る
これから、いろいろなものが、個人的レベルでも暴かれてくることになると思うので。
そのときに備えていなければなりません。
叩かれて、全く埃の出ない人なんて、本当にはいないと思うのですよ〜。
そういう意味ではみんな一緒です。
また、そういう思いがあるからこそ、わたしたちは「許す」ことが出来るのです。

このインナーチャイルドケアシステムであるVenus Foundation(ヴィーナスファンデーション)によって、あなたの子供時代の満たされなかった不安や不満は、新たに新しい感覚に置き換えられるでしょう。
それこそが、ヒーリングエネルギーの真髄です


中央のガーネットを温かく囲むローズクォーツたち。
この世の中で、成長するために、いろいろな経験をするでしょう。
けれども、あなたの知らないところでは、あなたを見守る大きな愛が、常にあなたを守っているのです。
そのことを思い出せば、あなたは、いつだって、幸せになれます。

耳を澄ませば、モルガナイトの天上の歌声も聴こえてくるはずです。


子供の心は柔らかく、良きものによって、すぐに変えられる。
それが、子供の強味です


あなたのなかの子供に、たくさんの高次の愛を注ぐ、Venus Foundation(ヴィーナスファンデーション)です。
わたしたちのなかの子供を天国に帰還させるための、インナーチャイルドに特化したヒーリングです。
わたしたちのなかの子供が天国にいるとき、わたしたちも、この世を天国として生きることができるからです。

サイトの準備が出来ました!
http://shanti-flare.ocnk.net/product/83
お申込み開始させていただきます♪
よろしくお願いいたします☆