≪ターラ≫の感想です4

感想遅くなりました☆
ターラありがとうございました!!!!


12月〜夢を通じて、いろんな事を感じました☆
自分では、コントロールできない部分なので、初めはすごく怖かったです。

でも、ターラ受けた後、どんなに怖い夢を見ても動じ無くなりました。
2/1〜は、ほぼ毎日夢を見ました。
そして、2/11頃から夢も落ち着いてきました。

そして、客観的に見れるようになりました☆

ターラの感想です☆  ↓↓


ターラの内容を読んだ後、女神カードを見ていて、ひこうとしたら・・・ターラカードが飛び出てきたので、ビックリしました☆
今回は、グリットを見てではなく、このカードで受ける事を決めました☆


12月に、一度すごく、怖い夢をみました。
ある出来事がきっかけだと思いました。

それは、私の心の中の不安・心配事がすごく、怖い映像として、現れてきました。

そして、1月中旬から、2日1回は夢を見るようになり・・・夢を見るたびに夜中に何度も起きるんです。

今まで、そんなことなかったのに・・・

しかも、不安に思ってること。心配な事。
しかも、恐れがそのまま、怖い映像に出てくるのでした。

私は、不眠症になるんじゃないかと、またまた、怖くなってしまいました。
ウツになるんじゃないか?とも、おかしくなったんじゃないか?とも思いました。

終わった生理も、またはじまってしまいました。
精神的に影響を受けているんだな。と感じました。

なので、影響を受けやすい、テレビなどもこの期間は見ないようにしました。

そんな中ターラを受けました。
受けるか?受けないか?相談させていただき、ありがとうございました。


必ず、夢を見て、落ち込んだ日に、ある人に偶然会うのです。
私は、その方に、元気をもらいました。
人との出会いは、奇跡なんだな。と思いました。


夢を見る度に「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせました。
「大丈夫、私は乗り越えられる」


夢は、自分でコントロールできない世界です。
この夢は見たくないから、逃げる。とか出来ない。
見たくないから、TVのように、チャンネルを変えることが、出来ないから、どうしたらいいんだろう?と初めは思いました。


そして・・・・・・
どうして、この状態になったか?なんとなく感じてみました☆


「自分の今まで信じてきたこと」
「自分の心の支え」がなくなってしまったからだと思います


昨年後半に起こった、出来事によって、すごく、傷ついてしまっていたようです。
私は、気がつかずにいました。でも、相当、ストレスを抱えていたようです。


私は、こんなにも弱いんだ。
傷つきやすいんだ。
繊細なんだ。

中学生の時に、感じた気持ちが蘇りました。

周りの影響を受けやすくて、感じやすくて、傷つきやすくて、学校が楽しくなかった時期。

10代の頃は、本当に生きるのがつらかった。


だから、父親の影響もあるかもしれませんが、目に見えない世界に、興味がわき、20歳〜そういう本とかも読んでたのかもしれません。


「私は、スピリチャルな世界?人?に依存していた」

「私は、人の考え方の上に生きていたのかもしれない」とも思いました。


そして、今まで、何かあっても、「大丈夫だよ〜」と言ってくれる人がいました。
その人がいなくなった為、すごく、不安だった事にも気づきました。


「ターラ」を受けた後、少しずつですが、どんな夢を見ても、一喜一憂しなくなりました。
それは、それと・・・思える自分がいました。


今回は、本当に真剣に・・こういう自分を受け入れ乗り越えていきたいと必死でした。


「たくさんの情報が入ってきて、その中から、自分の真実を、見抜くことが出来ない自分」も、感じました☆
周りの考えに流されている自分も感じました。

(これも、去年後半〜の出来事で)


そして、「他の人もやっているから、私もやってみよう」とか。
「この人が言っているから、大丈夫」とか。
「他の人に認められたいから、行動している自分」にも気づきました。


それは、自分を軸にしていませんでした。
自分を大切にしていない行動でした。


私は、性格的に柔軟性や順応性があるほうだと思います。
でも、それだけじゃ違う気がする・・・
もっと、はっきり、自分が何を感じているか気づき、考えを表に出した方がいいと思いました


今までの自分は、相手の考えに同調してしまい、自分が何を思い、何を考えているのか?分からなくなってしまっていたようです。




2/3 ターラフォローアップの日。

やっぱり、まだ、夢をみます・・・
「今まで、岩を登れたのに、急に登れなくなって、立ち往生している自分。」

「太陽の光を浴びようと、ベランダに出ると曇っていて、クラクラして、目が見えなくなり、
しゃがみこんでしまう自分」


そして、この日、お部屋に虹を作り出しました。


私の場合、虹が出ることがなんとなく分かっていて、行動に移しました・・・

太陽が出ていることに気づき・・
そこにクリスタルがあることを知っていて・・
カーテンを開け、ドアを開けました。

初めはやっぱり、出ないか〜と思いましたが、
床に虹が出ていることに気づき。
お部屋の壁にも時間と共に、虹が出来始めました。

偶然ではないけど、なんか、嬉しかったです☆


2/4頃〜同じキーワードの言葉を良く耳にするようになりました。
「自分で思い、自分で考え、自分で選択する・・・」

「風をつかまえた少年」という本を紹介した映像なども見ました。
アフリカ・マラウイという国の少年の話。
家庭の事情により、中等学校を1年生で退学せざるをえなかった少年は、勉強したい。学びたい。という夢を諦めきれずに1人図書室で勉強し続ける。
そして、独力で「電気を起こす風車」の発明に成功した話。
その話が広がり、援助され、なんと!大学へ進学できた話。

もともとは、自分たちの問題を解決するために創ろうと思ったのだけど、自分達だけじゃなく、村全体にも、そして、世界にも影響を及ぼす。

その映像では、「自分がなんとなく、感じることを信じて、行動に移す」事の大切さと、「周りに何を言われても、自分が信じる事を進む強さ」を教わった気がします

そういえば、12月から、いろんな人から、「自分を信頼している?」とか「自分を信じている」とか言われていた事にも気づきました☆


夢の中では、色々怖い映像を見たりするけど、現実の世界では、友達が妊娠した話や、今の職場で、すごく褒めてくれたり、認められたりするのです。

なんか、不思議でした・・・・・・・☆


2月に入ってからも夢は毎日みます。
でも、動じなくなりました。

そして、見る夢を大きく受け入れようと、受け止める事が出来る自分がいました

なんか、どっしりした自分がいる気がします。
変化している自分がいます。

夢を見続けるという不思議な現象も、私に起こった色々な出来事も、感謝できるようになった気がします


ほんとに、ありがとうございました☆☆☆



レポートありがとうございます♪
拝見していて、これは「4次元ナディ」効果も強く連動している結果だな〜と感じました。

わたしも夢を見続けています。
夢(潜在意識)でクリアされると、現実も動いてきます。
いきなり解決とはいかないで、まず問題が奮起することもあるのですが、それも自然に落ち着いて受け止めてゆくと、解決してゆくようです。

新しい自分として生きてゆくための、基礎をしっかりと現実に創り上げているのだと思います。

これからも揺さぶられるときは、あるかもしれない。
けれど、一番そんなときに、自分の成長に気付くものですね!
頑張ってくださね♪
応援しております☆