立春おめでとうございます☆

明日の「月の女神」のエントリー終了いたしました。
万が一届いていないかたは、お手数ですが、ご連絡ください。
今回は、1〜3まであります。
3通で1セットです。



あ〜、今日はいろいろありました!!!

奥沢神社にお参りに行きましたら、お祓いを受けられているかたが、順番待ちでいらしてましたね〜。
今日お祓いを受けられるかたって多いのですね!


少し、わたしも挙げられている祝詞というかお祓いのなのでしょうが、挙がられているのを聞かせていただきました。
よい、お声の宮司さんでしたよ。


あ〜しかし、エントリーの準備だったんでしょうけど、今日はいろいろ体験フルコースでした。
消化するのが、大変だった!

それだけ明日の「月の女神学校」は、ボリューム満点です.....。


イメージエネルギーワークは、すでに10時には入ったほうがいいかもしれません。
11時からだと、めいっぱいになるかもしれません。


は〜、でも、頑張った。
自分を褒めてあげたい、泣。
自分で自分を認めて誉めてあげるのは、とても大切なことですが、特に今日はそんな感じです。

2011年〜〜〜!!!

はぁーーーー!!!  気合いです、笑。


それでは、みなさん立春おめでとうございます☆