雪のバレンタインデー

もう過ぎてますが、14日、雪のバレンタインデーの夜、とてもロマンチックでしたね♪
わたしは、一人で部屋から雪を眺めていたのですが、それでもほんわかしちゃいました。


ガブリエルの雪。


わたしのなかでも14日に越えたものがあって、昨日には、自分の誕生日のナンバーを繰り返し見ていました。
わたしのなかでは、それは小さな再誕生のサイン。


今までこだわったり、怒りを感じていた問題から、少しだけ「超然」という状態に移行したかもしれません。うれしいな〜。
「月の女神学校」のワーク、たくさん自分でやりました、その結果です、笑。
やっぱり、ちゃんと結果が出るとうれしい。


雪が降ったりしながらも、春の足音を感じる、この頃です。